楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京八王子駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月12日に宿泊しました。夕方のチェックインピーク時間帯の為、どこのホテルでもある程度待ち時間は仕方ないと覚悟はしているものの、ここの対応はひどすぎる。フロントには女性スタッフ二人のみで、うち一人は他のお客さんのクレーム対応に付きっきり。チェックイン待ちの列はどんどん伸びるばかり。20~30分近く待って、対応の酷さと責任者の対応を求めると責任者は不在ですとの対応。代行もおらず。その受け答えも明らかに仕方ないでしょ的な受け流し。ローコストの運営の為の人件費削減かもしれないが、他のホテルチェーンと比較してもお粗末すぎる。某番組で施設や部屋を誉められて調子に乗ってるのなか分からないが、接客業の基本が御座なりの最悪のホテル2度と系列ホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京八王子駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN東京八王子駅北口 のクチコミ
11月12日に宿泊しました。夕方のチェックインピーク時間帯の為、どこのホテルでもある程度待ち時間は仕方ないと覚悟はしているものの、ここの対応はひどすぎる。フロントには女性スタッフ二人のみで、うち一人は他のお客さんのクレーム対応に付きっきり。チェックイン待ちの列はどんどん伸びるばかり。
20~30分近く待って、対応の酷さと責任者の対応を求めると責任者は不在ですとの対応。代行もおらず。
その受け答えも明らかに仕方ないでしょ的な受け流し。
ローコストの運営の為の人件費削減かもしれないが、他のホテルチェーンと比較してもお粗末すぎる。
某番組で施設や部屋を誉められて調子に乗ってるのなか分からないが、接客業の基本が御座なりの最悪のホテル
2度と系列ホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する