3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 15:40:57
-
新しくてきれいでアメニティもまあまあでしたが、朝チェックアウトする際にフロントに人がおらず、外で待たされた。館内巡視中のため5分かかるということであるが、出てきたのはバイトらしき男性で寝起きのように見えた。不快だったし、屋根などのない外でフロントを待たせるとは、最悪。二度と使わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- カプセルホテル
- ご利用のお部屋
- 【カプセルホテル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月19日 21:46:30
-
まず、場所がわかりにくいです。
渋谷を知っている方でないと
たどり着くのは困難です。
ホテルまでタクシーで来ている人もいますが、カプセルホテルにタクシーで来る必要があるのか、疑問に思います。
飲み物ありといっていますが、水は常に切れています。水があるときはコップがありません。
お風呂きれいといっていますが、排水口がつまっていて、他の方と一緒に排水にまみれながらお風呂に入ることになります。
コーヒーメーカーがあるけど、使い方がわからないので、コーヒーも飲めません。
カプセルホテルにしては高いし、かといって特にサービスがいいわけでもないので、早割とかでホテルに泊まった方がいいです。
スタッフも外国の方で、説明も不十分でした。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito 2016年06月16日 12:49:16
-
この度はご滞在頂き、誠にありがとうございました。
コメントへのご投稿もありがとうございます。
返信が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。
私どものサービスにおいて至らない点が多々あり、お客様の貴重なご滞在を不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めます。
ご指摘いただき、本当にありがとうございました。
藤原/Nadeshiko Hotel Shibuya
- ご利用の宿泊プラン
- カプセルホテル
- ご利用のお部屋
- 【カプセルホテル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito のクチコミ
チェックインに1時間近く待たされました。旅先での1時間は貴重です。時間がかかるならばそれはそれで先に待ち時間の目処をお伝え頂けたら、他の予定を先に済ますか暖かい場所でお茶するなりの方法があったのに残念です。
また遅い時間に浴場に行ったらタオルが全て使用済みで無くなっていて困惑しました。またシャワーの排水口の流れがとても悪く床が水浸しになるのが不快でした。夜間常駐のスタッフさんがいないようなので何かと不便に感じました。巾着袋入りのアメニティは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応にはじまり、備品補充、シャワースペースの清掃につきまして、当方に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今一度運用を見直し、改善に努めてまいります。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
NADESHIKO HOTEL