楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的にはとても満足しているのだが、従業員のミスも目立った。以下はコメント。1 送迎 到着した日は雪が降っていたのでとても助かりました。しかし、チェック・アウト後の駅までの「送」は忘れられていたみたい。2 ウェルカムコーヒー 不要。早く部屋に入りたい。3 部屋着 着心地がよかった。部屋着のまま、朝食・大浴場に来てよいとのことだったが、朝食時に部屋着のまま来たのは私だけ。だまされた感じがした。4 郵便局の場所を教えてもらったが、土曜日でATMも休み。使えるところを教えて欲しかった。5 別館展望ラウンジ ただの屋上。雪の残り水で滑りそうになった。やや危険。たいした眺望もないので閉鎖したほうがよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
049118H様このたびは松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。駅へのお送りに関しましてご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクに関しましてはご不要の方にはカウンターでのチェックインも承っておりますが、松本民芸家具に皆様に触れていただくひと時をご用意したいと思っておりますので、引き続き続けてまいります。館内着の着用エリアに関してご案内が間違っており申し訳ございませんでした。館内ご移動時には着用をいただけますが、レストランでの着用はお断りしておりますので、ご理解いただけましたら幸いにございます。郵便局のご案内に関しましてもお客様のご利用目的など細部にわたっての気配りができておらず大変申し訳ございませんでした。展望ラウンジの床面は今後変更をしていく予定でございます。山が好きな方や松本城をご覧になりたい方には非常に喜ばれておりますので、安全対策を今後検討し引き続きご利用いただきたいと思います。貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけますよう一層のサービス向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。マネジャー 松岡
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
3.0
投稿日:2020-09-18 23:58:28
松本ホテル花月(長野県)
4.0
投稿日:2019-02-25 20:29:42
グリーンサンホテル(長野県)
投稿日:2019-01-29 14:25:06
美ヶ原温泉 富田屋別館(長野県)
5.0
投稿日:2018-11-05 00:51:05
湯村温泉 弘法湯(山梨県)
投稿日:2018-10-11 22:36:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
049118Hさんの 松本ホテル花月 のクチコミ
総合的にはとても満足しているのだが、従業員のミスも目立った。以下はコメント。
1 送迎 到着した日は雪が降っていたのでとても助かりました。しかし、チェック・アウト後の駅までの「送」は忘れられていたみたい。
2 ウェルカムコーヒー 不要。早く部屋に入りたい。
3 部屋着 着心地がよかった。部屋着のまま、朝食・大浴場に来てよいとのことだったが、朝食時に部屋着のまま来たのは私だけ。だまされた感じがした。
4 郵便局の場所を教えてもらったが、土曜日でATMも休み。使えるところを教えて欲しかった。
5 別館展望ラウンジ ただの屋上。雪の残り水で滑りそうになった。やや危険。たいした眺望もないので閉鎖したほうがよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
049118H様
このたびは松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駅へのお送りに関しましてご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクに関しましてはご不要の方にはカウンターでのチェックインも承っておりますが、松本民芸家具に皆様に触れていただくひと時をご用意したいと思っておりますので、引き続き続けてまいります。
館内着の着用エリアに関してご案内が間違っており申し訳ございませんでした。館内ご移動時には着用をいただけますが、レストランでの着用はお断りしておりますので、ご理解いただけましたら幸いにございます。
郵便局のご案内に関しましてもお客様のご利用目的など細部にわたっての気配りができておらず大変申し訳ございませんでした。
展望ラウンジの床面は今後変更をしていく予定でございます。山が好きな方や松本城をご覧になりたい方には非常に喜ばれておりますので、安全対策を今後検討し引き続きご利用いただきたいと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。
これからも皆様にご満足いただけますよう一層のサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
マネジャー 松岡