楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
黒縁のメガネをかけた3、40代くらいのフロント男性の対応が酷かった。チェックインした日、フロントに忘れ物をしたかもしれないので問い合わせた所、台帳等を調べもせずに笑いながら「ありません。」との事。結局忘れ物はひろめ市場で見つかったが、当ホテルフロントの対応は心がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応で不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。常日頃からお客様の立場になってご案内をするように徹底しておりますが、あらためて全スタッフに再確認と接客姿勢の再教育を行ってまいります。貴重なご意見をいただいたこと心より感謝いたします。またの御利用心よりお待ちいたしております。
ホテル 港屋<高知県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ
黒縁のメガネをかけた3、40代くらいのフロント男性の対応が酷かった。
チェックインした日、フロントに忘れ物をしたかもしれないので問い合わせた所、台帳等を調べもせずに笑いながら「ありません。」との事。
結局忘れ物はひろめ市場で見つかったが、当ホテルフロントの対応は心がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応で不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
常日頃からお客様の立場になってご案内をするように徹底しておりますが、あらためて全スタッフに再確認と接客姿勢の再教育を行ってまいります。
貴重なご意見をいただいたこと心より感謝いたします。またの御利用心よりお待ちいたしております。