楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.04
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.94
  • 食事3.96

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2017-02-19 14:15:03

黒縁のメガネをかけた3、40代くらいのフロント男性の対応が酷かった。
チェックインした日、フロントに忘れ物をしたかもしれないので問い合わせた所、台帳等を調べもせずに笑いながら「ありません。」との事。
結局忘れ物はひろめ市場で見つかったが、当ホテルフロントの対応は心がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル 港屋<高知県> 2017-02-22 17:05:24

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応で不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
常日頃からお客様の立場になってご案内をするように徹底しておりますが、あらためて全スタッフに再確認と接客姿勢の再教育を行ってまいります。
貴重なご意見をいただいたこと心より感謝いたします。またの御利用心よりお待ちいたしております。


このページのトップへ