楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

873件中 661~680件表示

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 15:23:03

宿泊に関しては満足してますが、チェックアウトの際あらかじめタクシー予約を部屋からお願いしたにも関わらず、念のため確認したところ慌てて頼んでいた様子でした。チェックアウトの人が多くいたので、うっかり忘れていたのは仕方ないと思いますが、一言正直に謝って下さってたら、気持ちよくチェックアウトできたのでは…と思います!そちらのホテルが気に入ってるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月17日 19:53:24

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。タクシーの手配の件につきましては大変申し訳ございません。教育、指導の不足に恥じ入るばかりでございます。今後他の面でもこのようなことのないように指導を徹底いたしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 08:55:27

駅からやや遠いのがちょっと・・。しかし静かな部屋で清潔感もありよかった。エアコンの微調整がもう少しきけばよかったと思います。25度で暑く、24度ですぐ寒くなる。(微風)。
朝食は品数は多いとは言えないまでも、ほうじ茶、紅茶、コーヒー、ミルク、ジュースとそろっていて損した感じはありません。
朝刊をフロントで販売していない?のが残念といえば残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月17日 19:45:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありごとうございます。また空調の件につきましては大変申し訳ございません。エアコンの設定温度と室温が近い場合には、センサーの感知が1℃単位のため、運転がON、OFFのどちらかになってしまったものと思われます。朝刊につきましては恐れ入りますが地方紙とスポーツ紙を販売しておりますので休刊日(9/11)のためかと思われます。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 13:30:40

ホテルの立地も静かで部屋の宿泊・風呂など問題もなく快適ですが、レストランは良くないです。おしぼり、もなく朝食バイキングで和食でも暖かい緑茶の設備、洋食でオーブントースターの設備もない、のが現状で残念ながらホテルのレベルにレストランがついて行けてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月17日 19:21:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランでは数々の不備があり、大変申し訳ございません。ご指摘を糧にスタッフの教育も含めて漸次改善してまいりたいと思います。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 17:26:49

シングルユースで1泊しましたが、部屋は決して新しくはありませんが、快適で、ベッドも大きく、ゆったりと過ごせました。ただ朝食バイキングは、品数がもう少しあればなお良かったです。フロントの応対も丁寧で好感を持てました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月12日 13:25:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食を含めてサービスの向上のために、業務の改善を図ってまいりたいと思います。これからも当ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 09:46:19

岡山での宿泊では利用させて頂いております。格式のある揺るぎないホテルであると私は思います。落ち着いた静かなる時を確実に過ごせます。県立の運動公園側の部屋はサッカーピッチも右下に眺めて山々等の緑が鮮やかですよ。反対側の市街地の夜景もいい感じ♪ですね。新幹線も望み、16両編成の長さには再度ビックリ。
宿泊時に公園側や市街地側は指定出来たらいいなぁ。と思います。もちろん、眺めの良い所にと指定出来たらなぁ...。と、贅沢ですが僕の希望です。
朝食は少し割高かと思います。おいしく頂いておりますが、他のホテルに見習ってでは無くメニューをアイデアで勝負されたら如何でしょうか?前の道路を走る車の客まで引っ張るぐらいの名物を待っています。難しいこと言ってしまいましたが、私は貴ホテルを微力ながら末永く応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月10日 20:25:39

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また何度もご宿泊いただいておりますので、客室のこともよくご存知でいらっしゃるかと思います。公園側や市街地側等のご希望がございましたら、どうぞご遠慮無くお申し付けください。必ずしもご希望に沿えるとお約束はできませんが、出来る限りご用意をさせていただきたいと思います。それから朝食の件につきましても貴重なご意見を賜りありがとうございます。ご期待に応えられるよう精一杯努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 13:31:48

先週の週末に利用せていただきました、コンビにも近く
朝食のバイキングも良かったです。またご利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月06日 17:50:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお客様にはご利用していただけるというお言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 17:43:20

申込みが遅くなり、予約のお願いがぎりぎりになったため、食事無しになってしまったのが、残念でした。でも、それでも同行した娘はとても満足したみたいで、一緒に行けなかった、上の姉に「今度は一緒に行こうね」と誘っていました。大変お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月04日 19:55:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またせっかくのディナーのご希望が満席のためにご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。ぜひ次回はご利用いただきたいと思います。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 08:39:47

岡山大に用のあるときは、いつも利用させてもらっています。
落ち着いた感じが気にいっています。部屋も綺麗で満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月04日 19:44:35

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるように精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 14:14:00

普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年09月04日 19:39:19

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また接客、サービスともに注意いたしましてお客様にご満足いただけるように努力してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 00:23:43

部屋もきれい。駐車場も広いので、安心できる。朝も朝食がサービスでは、まずまずのが、付いているので良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月28日 17:28:55

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるように、精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、誠に申し訳ございませんが朝食サービスの期間を終了させていただきました。悪しからずご了承いただきたいと思います。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 00:16:23

連泊しましたが、お部屋もきれいに掃除されており、快適に宿泊できました。チェックアウト時の荷物預かりも快く受けてくださり、大変助かりました。
いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月28日 17:20:43

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に努めまして、お客様にご満足いただけるように頑張ってまいりたいと思います。変わらぬお引き立てをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 14:21:43

今回ツインの部屋に泊まりました
エアコンの音がうるさく又ベッドに直接風があたり眠れなかったのでやむなくオフにしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月25日 16:46:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またエアコンの件につきましては大変申し訳ございませんでした。残念ながら現在以上の消音が難しく、エアコンの風量や風向を調節することでしか軽減できない状況です。もしまたお気付のことがございましたら、根本的な改善は難しいですが、出来るだけの対応をさせていただきたいと思います。お手数ではございますが、フロントの係までお申し付けいただければ幸いでございます。色々と不備の面が多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 14:19:38

また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月21日 12:38:46

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月10日 18:05:04

いつも静かでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月11日 19:05:21

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 16:01:25

きれいで静かで立地も良く、気に入りました。
近くにコンビニ・レストランもあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月10日 21:08:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どものホテルをお客様に気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるように、精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 00:29:33

岡山大学に用事があり、宿泊しました。岡山駅からも比較的近く、岡山大学までは徒歩で行けて、大変便利でした。10階に宿泊したのですが、窓から見の夜景も美しく、楽しみました。調べ物をいたいので、宿泊者が気軽に利用できるパソコンをロビー・フロント周辺に1台設置してほしいと思います。また、岡山に行く際には。宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月10日 21:02:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご要望のパソコン設置の件でございますが、私どもも従来より検討の結果、インターネット環境は、全室にLAN回線の設置という形での対応とさせていただいております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解を賜りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 15:44:52

久しぶりに宿泊させていただきました。いままでサービスだった?朝食が別になったのが残念ですがあとは大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年08月05日 17:51:56

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食の件につきましては申し訳ございません。少しでも他でカバーができるように、精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 16:20:29

全体的には良いと思います。
駅から遠いのと廊下が暑いのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年07月31日 18:56:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、廊下の空調につきましては、大変申し訳ございません。私どもの注意、配慮不足でございました。今後このようなことの無いよう徹底いたします。いろいろとご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 16:10:16

以前より朝食付き料金が高くなってはいましたが満足はしています。但しこの価格だと他のホテルもかなり候補にあがる気がしますが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年07月31日 18:46:03

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、改装以来、一部行なっておりました無料サービスの期間を終了させていただいております。大変申し訳ございませんが、他の部分で少しでもカバーが出来るように精一杯努めてまいりたいと思います。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 16:04:54

岡山は年間5~6泊の頻度ですが最近はほとんどこちらを利用しています。夕食のバイキングも多少品数は少ないものの飲み放題であの価格なら満足でした。ひとつ欲を言えば廊下も空調設備があるようですのできかせておいて欲しいですね‥暑すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年07月31日 18:28:20

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また廊下の空調の件につきましては大変申し訳ございませんでした。私どもの注意、配慮不足でございました。お詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう徹底いたします。お客様にはこれからも変わらぬお引き立てを賜りますよう、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

873件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ