投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月21日 21:35:56
-
何回か泊まっていますが、コストパフォーマンスは高いですよ。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月22日 14:09:38
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月21日 15:15:52
-
優しいスタッフの皆様の感謝しています。
朝食はやや貧弱気味。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月22日 14:04:58
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食の件につきましては、大変申し訳ございません。お客様のご意見をもとに改善を行なって参りたいと思います。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月18日 21:02:51
-
一人、一泊素泊まり。
今回は和室にしました。綺麗に保ててあり部屋自体は文句ありませんが、できれば座椅子の一つでもあればと思います。また、わざわざ一階上にエレベーターで上がり自動販売機に行ったのですが、お茶が売り切れ、ほかにも幾つか売り切れが。少し残念です。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月22日 13:58:32
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、座椅子やドリンクの自動販売機につきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。配慮が行き届かずお詫び申し上げます。座椅子は準備をするように手配させていただきました。自動販売機も補充をすませ、以後はこのようなことの無い様に注意をいたします。これからもどうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月12日 02:49:15
-
朝食のバイキングは大変良かったが、あと生卵があれば・・・。ホテルのすぐ横にファミマがあり、便利だった。(ファミレスもあった)
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月12日 17:42:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食につきましては、メニューも含めてレストランの営業内容を変更する予定でございます。夕食もリースナブルなお値段でご提供させていただいております。せひご利用下さいませ。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月11日 14:12:08
-
フロントでエレベータが何処なのか? 朝食の場所が外側のドアからでないと行けないなどの説明が無かったのが残念。
バイキング方式は良いのですが、私はもう少し選択肢が欲しかった。容器が小さかったこともありますが、みそ汁が美味しくて2杯飲んじゃいました。
立地条件は、安くて、荷物が重いとちょっと苦痛かもしれませんが、岡山大からまぁ歩ける範囲というのが助かりました。 すぐ近くにコンビニとバス停があるのはすごく嬉しいですね。 目の前のバス停から岡山駅まで190円(後払い)でした。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月12日 17:34:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また館内のご案内につきましては、行き届かず大変申し訳ございません。ご説明もれの無いように徹底いたします。それから、朝食につきましては充実を図るため、近日中にレストランの営業形態を変更する予定でございます。これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、業務の改善を行なって参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月09日 22:16:20
-
楽天トラベルでの予約とは言え、立地・サービスなどから相当格安であると関心しました。
以後頻繁に利用したいと思います。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月10日 17:22:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に精一杯努めてまいります。せひまたご来館くださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月02日 23:37:55
-
岡山大学に用があるときにはいつもこのホテルを利用しています。朝食も付いていてとてもリーズナブルで、部屋も快適なホテルです。また利用させてもらいます。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月03日 15:35:29
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。厚くお礼申し上げます。また日頃よりご愛顧をいただきながら、甚だ勝手ではございますが、朝食のサービスを7月14日をもって終了させていただくことになりました。他の面で少しでもカバーできるように精一杯努めてまいりたいと思います。どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月02日 11:10:32
-
コストパフォーマンスは高いです。きれいで良いですよ。
- リーセントカルチャーホテル 2006年07月03日 15:17:59
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく、恐縮に存じます。これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月25日 18:03:34
-
初めて利用させて頂きました。
きれいで、静かでいっぺんで気に入りました。
今後の岡山出張は、こちらを利用させて頂く事にしましょう。
仕事仲間の、他メーカーの営業マン達にも教えてやりましょう。
前の運動公園も、朝の散歩コースに最適ですね。
中川
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月27日 11:35:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様には温かいお褒めの言葉をいただき、大変恐縮しております。厚くお礼申し上げます。これからもサービスの向上に努めまして、更にご満足いただけるように頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月12日 14:33:24
-
清潔だし、目立った不満もありませんが、あえて二点ほど。ためていた風呂のお湯を抜いたら、トイレのほうの排水口から逆流してきました。普通はないですよね。あとは、駐車場。見回りみたいなことをしていてくれてるのなら安心ですが、誰でも立ち入りができる環境は若干不安が残ります。
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月14日 20:05:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお風呂の排水の件につきましては大変申し訳ございません。管理、チェックの不備であり、現在総点検を行なっております。本当に申し訳ございませんでした。それから駐車場でございますが、屋外の露天駐車場のため夜間巡回を行なってはおりますが、おっしゃられる通りセキュリティは万全ではございません。こちらの対策につきましては、早急な対応が難しく、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解を賜りたいと思います。不備、不手際ばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月11日 17:13:10
-
いつもお世話になります。平均、月一は利用していますよ。ホンマにええ所や。
朝食もウマイし静かやし眺めもエエし、ホンマに抜群でっせ!万馬券程の価値!
強いて文句があるならば、カーペット等をリニューアルされてから大変ですが、
ベッドがヘタってるので変えられてみては?出費がかさむけどね、がんばって!
マジでオススメです!
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月14日 19:38:52
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお褒めいただき大変恐縮でございます。これからもお褒めの言葉に恥じないように更にサービスの向上に努めてまいります。それからご指摘をいただきましたベッドでございますが、ホテルとともに経年しており、リニューアルの対象課題の一つでございます。現在各所のリニューアルを計画、順次施行しておりますので今しばらくご猶予をいただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月08日 19:27:51
-
今回も快適に利用できました。次回も利用させていただきます。
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月10日 18:28:08
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月04日 12:56:55
-
スイートの格安プランでした。広々とした部屋とベッドには大満足です。
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月07日 12:31:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どもホテルではウイークデイのデラックスルームを、お値打ち料金でご提供させていただいております。今後ともぜひご利用いただきたいと思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月30日 14:18:05
-
できれば、フェイスタオルを別に置いて欲しい。
トイレの前に手拭タオルは置いてあったが、顔を拭くのには、
バスタオルを使わざるを得なかった。
- リーセントカルチャーホテル 2006年06月02日 11:30:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またタオルの件につきましては大変申し訳ございませんでした。私どもでは現在客室にタオル類はフェイスタオル、バスタオル、バスマットの3種のみご用意しており、和室とデラックスルーム以外はハンドタオルはご用意しておりません。誠に申し訳ございませんが、今後もハンドタオルの設置の予定はしておらず、何卒ご理解を賜りたいと思います。お客様のご要望にお応えすることができず、申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月27日 10:57:31
-
価格の割りには部屋も良く大変満足しております。
しいて言うなら朝食がもっと遅い時間まで取れれば言う事なしです
- リーセントカルチャーホテル 2006年05月28日 13:11:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも嬉しく思います。また、ご朝食のお時間の件でございますが、レストランの営業時間等のこともあり、検討させていただいているところでございます。今しばらくお時間をいただきたいと思います。ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同ご来館を心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月26日 12:52:12
-
スイートルームの格安プランでした。部屋の広さ、ベッドの広さには感激です。のびのびできました。
- リーセントカルチャーホテル 2006年05月28日 13:01:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはおくつろぎいただけましたようで、私どもも嬉しく思います。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月21日 10:56:20
-
また、利用させていただきます。
- リーセントカルチャーホテル 2006年05月22日 20:44:24
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在はいかがでございましたでしょうか。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月14日 01:30:26
-
昨年のGWに続き2回目の宿泊ですが、文句なしです。少し煙草の臭いが残っていましたが、運動公園の眺めもよくロイヤルスイートの部屋は癒されます。夕食時のスタッフの方も気持ちのいい対応をしていただいて、期待どおりのホテルで満足しています。
- リーセントカルチャーホテル 2006年05月17日 14:18:48
-
いつもご利用誠にありがとうございます。またタバコ臭につきましては大変申し訳ございません。再度スタッフに除臭の徹底の指導を行ないます。次回からは全ての面においてお客様のご期待を超えられるようなサービスを目指して、精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 14:17:50
-
朝食が温かい物はあたたかくなっていたので大変よかった。
- リーセントカルチャーホテル 2006年05月17日 14:07:59
-
いつもご利用ありがとうございます。これからもお客様のご意見をもとにサービスの改善を図ってまいりたいと思います。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
立地も良く駐車場も近いのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもよりご満足いただけるように、サービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。