楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.55
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 12:12:50

リピーターです。何も言うことのないホテルですが、当日に限り部屋のベッド廊下側の複雑な騒音に悩まされました。深夜12時過ぎに止りましたが睡眠不足です。同伴者の隣部屋も同じ現象でした。何かの夜間メンテナンスだったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
リーセントカルチャーホテル 2023年11月04日 15:13:29

この度は、リーセントカルチャーホテルを御利用いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在中、ご不快・ご不便なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、音につきましては、現在原因を調査しております。分かり次第、対策をとる所存でございます。
貴重なお時間を利用し、当館にお泊まりいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【好評】朝食付きラグジュアリー
ご利用のお部屋
【ラグジュアリールーム】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 22:11:32

暑いのに空調の切り替えを制限されており、非常に寝苦しい。
窓を開けてくださいと対応されたが
朝方まで開けっぱなしにさせて体調崩したらどうするのか?空調制限は必要か?まったくやることが田舎くさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リーセントカルチャーホテル 2023年10月22日 13:41:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、空調の件ではご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、エアコンがセントラルヒーティングのため、お部屋ごとの個別運転(冷・暖房同時の)ができません。
昨日は、外気温により、暖房運転をさせていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平面駐車場無料】ツインルームParkビュー
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合2

transferさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

transferさん [70代/男性] 2023年03月04日 23:01:19

エアコンの音でうるさい。
加湿されて無いらしく目がいたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーセントカルチャーホテル 2023年03月05日 12:12:23

この度は数あるホテルの中から、リーセントカルチャーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。エアコンの音、加湿に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
加湿に関しましては、数に限りはございますが、フロントにて加湿器の貸出をしております。次回お泊りの機会がございましたら、ぜひご利用ください。
この度はお忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルCity】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月06日 10:51:17

年代物の田舎の結婚式場。スタイリッシュだと疲れるといった方には安心できる昭和な宿。サービスなしと考えれば、コスパも悪くありません。
コロナ禍、朝食は部屋に持ち帰れるホテルも多くなっています。コロナ以前でも、国内外を問わず外資系のホテルやシティホテルなら、出発時間が早いとか部屋でゆっくりしたいなど相談するとたいていテイクアウトボックスを用意してくれます。お客様の要望に応えたい、という気持ちがあるからでしょう。このホテルは、使い捨て容器に朝食を用意していますが、部屋に持っていくのは(正直よくわかりませんが)衛生上NGとのこと。運動競技場前の立地なので、運動部の集団が大声で会話する朝食会場。そこに人を留めおきたいのは少々理解しがたいです。幸い人気は少なく空いているので、距離はソコソコとれるので安心してください。
朝食の件に関しては、安全観念とサービス精神が薄く、杓子定規に規定する日本の宿だからしかたない、程度の感想でした。

最も印象が悪かったのは、ロビー従業員のサービス。連泊での室内掃除中、ロビーで待とうとしたら(朝の9時台)ソファーの上の電球を交換中。向かい側にある薄暗いテーブルのほうへ移動すると「ここは喫茶コーナーです。あっちへ行け」とのスタッフの声。喫茶コーナー?(もちろん人気0。だれも来るとも思えない)というスペースで、電球交換している間宿泊客が待つのもダメなのでしょうか。言葉遣いはもう少し丁寧かもしれませんが、少なくとも「すみませんが」といった言葉はありませんでした。
入り口近くで待っていると、追い出した当人はセレモニーの客と思しき人がくると「入らっしゃいませ」とホテルマンらしく接客。客にカウントされていない私がいても大きな声で他のスタッフと大きな笑い声をたてながら、仕事の打ち合わせか談笑かしらないがしゃべっている。他のスタッフに「もう少しホテルらしいホスピタリティーを」と進言したときも、当の本人はそばにいるのに知らぬふりはいかがなものか。
旅館のようなこまやかな心遣い、ホテルの人を癒したいという精神。そいうものを求めてはいけません。この地区では老舗の一流の貸会場を使わせていただいている、くらいの心持でちょうどいいでしょう。
たぶんお互い(客も宿も)何をしてもいいと思うので、気を使わず気楽に宿泊したい方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リーセントカルチャーホテル 2021年02月27日 13:12:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くの行き届かなかった不手際につきましては、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、ご不快になられましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘をもとに、
業務の内容やスタッフの接客につきましても見直し、工夫や改善に努めてまいりたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

コテ通さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

コテ通さん [30代/男性] 2020年11月19日 21:11:16

ネット回線が酷すぎました。
夕方までは人が少ないのでしょう。快適に30Mbps程度の下り回線でしたが、20時頃から下りが150Kbpsに…
深夜2時頃まではメールの送信すらままならない状態でした。
2泊しましたが、両日共に同じなので毎日夜はダメなんだと思います。
また、シャワーの水圧が弱すぎます。
チョロチョロとしか出ないためシャンプーを洗い流すのが非常に難しいです。
結婚式なども行っているためロビーや部屋のデザインは高級感があります。
駐車場無料も助かります。
駅からはかなり遠いので徒歩で向かうことは諦めた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーセントカルチャーホテル 2020年12月12日 16:42:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、インターネットの環境やシャワーの件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【Cityビュー喫煙シングル】

総合2

ビューティータラちゃんさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

ビューティータラちゃんさん [60代/女性] 2019年07月14日 22:39:19

7月12日に宿泊しました。
急遽、楽天からの前日予約を入れました。
クチコミの評価がわりと高いので少し安価になったのと空きが出ていたので予約を入れて宿泊しましたが、期待を裏切られました。
エアコンの音がうるさくて
寝る時にオフにしましたが、暑くて朝がた目を覚ましました。
室温27度でした。
エレベーターの横であるし、
高級ホテルの訳ありの様なお部屋みたいでした。
やはりクチコミに書いてありましたが、価格変動が激しいですね。
素泊まりで\9.500円は、ちょっと残念でした。
唯一、帰りの送迎バスの運転手さんが優しかったです。
普段は送迎をしていないとの事でしたが、結婚式が入ってる時は、バスの送迎があるみたいです。
有難うございました。
外観や入口付近の感じは、高級感満載ですが、私が今回
宿泊させていただいたお部屋は、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リーセントカルチャーホテル 2019年07月31日 18:45:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在においては、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のお泊りいただいたお部屋は、けっして訳ありのお部屋ではございませんが、お客様のご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【Cityビュー禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 04:52:01

・好評な点
外観、駐車場、ロビー、応対、お部屋の雰囲気はよかった

・不満な点
911 エアコンが古いだけなら我慢したが、黒カビ、ホコリがパッと見て分かるほど付着して掃除されていなかった。
禁煙ルームなのに、何故かタバコ臭かった。
新しいコップの下に長い髪の毛1本あって気持ちわるかった。

サイト検索で内容的に気に入り、お部屋の雰囲気はよいと感じたが、掃除されてないエアコンでも、我慢しようとしましたが、喉がおかしくなりかけたので、3点のクレームを連絡しました。
2度目の連絡でお部屋をチェンジする配慮をしてもらった。
このお部屋は良かったが、
シャワーのお湯の水圧が弱く残念続きです。お風呂の壁も、デスクなども、お掃除の仕方を指導された方が良いかと思う。

最初に通されたお部屋の古いエアコンは、お掃除機能、空気清浄機能付きエアコンに替えるとベストだと思う。
以上の点を特に改善されたら、次回も宿泊するかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リーセントカルチャーホテル 2018年10月03日 15:30:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの不行き届きで、ご不便、ご不快になられましたこと大変申し訳ございません。
清掃につきましては、再度指導とチェックを行います。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【Cityビュー禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 20:17:31

ロビーがキレイなのに、客室が古臭いなと感じました。個人的にはロビーが古くても客室がキレイな方が満足度は高いので、可能な限り改善して欲しいです。
また力を入れて無いのですが歯ブラシの毛先がすぐにボロボロになりました。コストの問題もあると思いますが、もう少し程度の良い歯ブラシの用意をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーセントカルチャーホテル 2016年02月17日 16:49:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際し、不行き届きがございましたこと大変申し訳ございません。当ホテルも改装を順次行ってまいりますので、備品についても見直してまいりたいと考えております。
よりよい環境で、皆様にお過ごしいただけるように、改善してまいりたいと思います。
工事は始まったばかりで、全室が改装を終了するまでには、まだ時間がかかりますが、ご不便をおかけしないように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 21:15:45

先日、朝食付きシングル一泊しました。

スタッフの方々は、丁寧で感じよかったです!

しかし、部屋のユニットバスについて…
開けた瞬間とてもトイレ臭かったです…我慢できず換気扇をつけようとしましたが、スイッチはなくただ我慢するのみでした。
よく見るとトイレ便器下に汚れがびっちり…恐らくここから臭ってるのだと。
今までビジネスホテルへ泊まる事も多々ありましたが、こんな事は初めてでした。
ベッドも痛かったです。
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
リーセントカルチャーホテル 2015年04月27日 11:30:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室の不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 13:00:23

連泊しましたが、3日目の朝食の 内容が・・
フルーツとデザートがありませんでした。

たぶん次回は使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
リーセントカルチャーホテル 2014年09月15日 16:28:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また朝食では、当方の段取りが悪く、フルーツとデザートをお出しすることができず、大変ご不快になられましたこと誠に申し訳ございませんでした。
忙しさにかまけて、確認を怠ったことが原因でございます。
お客様のお叱りを肝に銘じ、今後このようなことの無いようにいたします。心よりお詫び申し上げます。
誠に誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月24日 20:45:53

備付けの消臭剤を使用しても取れない程、バスルームでアンモニア臭がしました。
チェックアウト時に小声で改善をお願いしましたが、「とりあえず謝っておく」ような受付担当者の反応に残念な気持ちになりました。素泊り5,000円の最安プランだったので、仕方ないと感じるところもありますが。

また、ホテルのすぐ近くで別の受付担当者とすれ違いましたが、スマホを見てニヤニヤしながら歩いていたのが気になりました。

岡山県にはわりと行く機会がありますが、同様の価格帯でもより良いホテルがありますので、総合評価は2としたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リーセントカルチャーホテル 2014年08月30日 19:44:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またバスルームの清掃やスタッフの態度、対応に問題がありましたこと大変申し訳ございません。せっかくご滞在いただきながら、まったくおもてなしすることができず、お詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、チェックの強化とスタッフの指導をしてまいりたいと思います。
まだまだ行き届かないことばかりでございますが、皆でより良くなれるよう努力してまいります。今後このようなことの無いように努めてまいります。誠に誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 12:22:12

壁が薄く、いびきや排水の音で、寝られなかった。換気口はホコリだらけでした。その他は、問題なし。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
リーセントカルチャーホテル 2013年11月20日 16:10:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また部屋の防音や清掃の不備でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
せっかくのご滞在にもかかわらず、おくつろぎいただくことができず、誠に心苦しくお詫びもうしあげます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
秋の行楽★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 21:30:26

チェックインして足を洗おうとお湯を出したが、水圧がなくあきらめかけていたら、出だして事なきを得た。その日は飲みに出て、そのまま寝て、翌朝風呂に入ろうとしたが、またまたお湯が出ず、フロントに電話をしようと思っていたら、やっと出た。浴槽は割と広く良かったが、それ以上にがっかりした思いが残った。また、部屋がすごく乾燥していたようで、朝起きたときにはかなりのどが痛かった。最近、泊まったホテルには加湿器完備のホテルが多かったなぁと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
リーセントカルチャーホテル 2013年03月27日 18:36:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお湯の出の件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
給湯管に空気が混じってしまったものと思われます。
加湿器は、貸出用に何台かご用意しておりますが、全室ご用意するまでには至っておらず、誠に申し訳ございません。
いろいろと不備なところばかりで申し訳ございません。
お客様のご期待に添えれるようなホテルを目指して、皆で努力してまいりたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 17:11:05

部屋のネットのつながりがほとんと不能.これは,まったくビジネス対応できているとは言えない.同時にとまった3人の部屋はすべて同じで,これはホテルのネットサービスが根本的に低レベルであることによると思われます.いくら安くてもこれでは二度とりようしません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
リーセントカルチャーホテル 2012年08月01日 21:50:50

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ネットの接続の件では、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
当ホテルのネット環境では、不具合の原因として、他のお客様のご利用状況、ルーターの不調、中継機器の不具合、コード等の接続部分の断線、などがございます。
今回の場合、他の方のお部屋も不調であったとのことで、ルーターか、他のお客様のご利用状況によるものと思われます。
そして現在は、特に問題がみられないため、他のお客様のご利用状況が、影響してしまったのではないかと思われます。
いずれにしましても、当ホテルの設備の不十分によるもので、大変申し訳ございませんでした。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuma7517さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

kuma7517さん [40代/男性] 2011年12月02日 19:52:09

部屋の広さ等は申し分無かったのですが浴室や浴槽の中に前に利用された方かお掃除をされた方の髪の毛が所々に落ちていて気分良くは利用できませんでした。
結婚式場を兼ねたホテルで有ってもお掃除の後の確認は是非とも御願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
リーセントカルチャーホテル 2011年12月06日 11:56:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また浴室の清掃の件につきましては、大変申し訳ございません。
お客様よりこのようなご指摘をいただき、恥ずかしいかぎりでございます。今後このようなことの無いように、スタッフの意識を改め、今一度チェックを厳しく行います。誠に申し訳ございませんでした。
いろいろとご不快、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 19:51:51

掃除が行き届いておらず、前の宿泊者のものと思われる男性の短い髪の毛が風呂場の天井、洗面台の内側、ベッド等、複数個所に残っていて、不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
リーセントカルチャーホテル 2011年07月15日 19:12:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの清掃の不行き届きで、せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快になられましたこと大変申し訳ございません。恥ずかしながらお客様からいただいたお叱りを肝に銘じて、今までの各スタッフの清掃の仕方やチェックの方法を再度点検し、業務を見直して再発の防止に努めたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 17:20:37

岡山出張時はこのホテルを利用する事が多く、いつも満足しているが、今回は、レストランの件や、領収書の件で少し、鬱陶しい思いをした。
それと、いつになくエアコンがうるさいのと、温度調整がうまく行かず、寝りにくかった。

次回に期待したいけど、レストランはもう、利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リーセントカルチャーホテル 2009年09月13日 18:37:47

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また私どもの不手際で、ご不快、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。今後はスタッフ全員、お客様の立場にたった丁寧で温かい対応ができるよう、心を入れ替えて取り組んでまいりたいと思います。行き届かないことばかりで申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 01:26:22

以前はよく利用しておりましたが、最近は新ししいホテルも多いので遠ざかっております。
安いプランがあったので久しぶりに利用させていただきました。
隣室のいびきがうるさくて眠れなかったし、ドライヤーは壊れているし、更に印象は悪くなりました(そういえば前回も隣室の音には悩まされました)。
壁が薄いのでしょうか。

私ではなく他のお客さんですが、外出から戻ってこられてフロントで鍵を受け取ろうとされていましたが、チェックインのお客さんで混み合っており、鍵を受け取るだけなのに待たされていたので、ちょっと対応に問題があるのではと感じました。
チェックインなのか、外出から戻ってきたのか、一声かければスムーズに行くのではないでしょうか。
チェックインの場合でも、先に記入してもらうこともできるはずです。
自分だったら、他のチェックインのお客さんの手続きが終わるまで待ちたくないです。

もう少し気を利かせてほしいところです。

禁煙なのに通気口からタバコの臭いがしました。


悪いですが、利点は駐車場が無料ということだけしか見当たらないです・・・。









禁煙シングル・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
リーセントカルチャーホテル 2009年04月12日 17:24:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、色々と行き届かないことが多く、お客様に数々のご不快、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。今回貴重なご意見を頂戴し、当方で改善できるものについては、見直してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ