楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年8日間の宿泊をしています。今回、ホテルの住所、宿泊者の私宛てで、アマゾンで書籍を購入し、チェックイン日に配達されるように注文。チェックイン時にフロントにその旨伝え、『配達されれば部屋に入れておく』との言葉で外出。その後戻り、フロントでチェックしたところ『届いてない』との事。部屋で配達状況をPCでチェックしたところ、記録は配達済み。フロントに改めて問い合わせをしても『届いていない。』との答え。結局、配送記録にある番号と配送業者(今回は JP )に、明朝に問い合わせをする、との事で翌日。結局、荷物は、ホテルの事務所に届いていたが、フロントに回らず、宛名に宿泊者の私宛てになっているにもかかわらず、事務所で一泊という事に・・・。関係の業種の人々が、注文を、一刻も早く注文主の手元に届ける事に努力しているこのご時世に、宿泊者あてに明記されている配送を、事務所で止めてしまうサービスの姿勢に失望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
毎年8日間の宿泊をしています。今回、ホテルの住所、宿泊者の私宛てで、アマゾンで書籍を購入し、チェックイン日に配達されるように注文。チェックイン時にフロントにその旨伝え、『配達されれば部屋に入れておく』との言葉で外出。その後戻り、フロントでチェックしたところ『届いてない』との事。部屋で配達状況をPCでチェックしたところ、記録は配達済み。フロントに改めて問い合わせをしても『届いていない。』との答え。結局、配送記録にある番号と配送業者(今回は JP )に、明朝に問い合わせをする、との事で翌日。
結局、荷物は、ホテルの事務所に届いていたが、フロントに回らず、宛名に宿泊者の私宛てになっているにもかかわらず、事務所で一泊という事に・・・。関係の業種の人々が、注文を、一刻も早く注文主の手元に届ける事に努力しているこのご時世に、宿泊者あてに明記されている配送を、事務所で止めてしまうサービスの姿勢に失望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する