楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-03 21:51:58

毎年8日間の宿泊をしています。今回、ホテルの住所、宿泊者の私宛てで、アマゾンで書籍を購入し、チェックイン日に配達されるように注文。チェックイン時にフロントにその旨伝え、『配達されれば部屋に入れておく』との言葉で外出。その後戻り、フロントでチェックしたところ『届いてない』との事。部屋で配達状況をPCでチェックしたところ、記録は配達済み。フロントに改めて問い合わせをしても『届いていない。』との答え。結局、配送記録にある番号と配送業者(今回は JP )に、明朝に問い合わせをする、との事で翌日。
結局、荷物は、ホテルの事務所に届いていたが、フロントに回らず、宛名に宿泊者の私宛てになっているにもかかわらず、事務所で一泊という事に・・・。関係の業種の人々が、注文を、一刻も早く注文主の手元に届ける事に努力しているこのご時世に、宿泊者あてに明記されている配送を、事務所で止めてしまうサービスの姿勢に失望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】事前カード決済限定 連泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】