楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月7日に宿泊しました。何度か宿泊していて気に入っていたので今回も予約しました。ですが今回は最悪でした。まず清掃が全くきちんとされていませんでした。シーツ、浴槽に髪の毛、トイレの内側が全く掃除されていませんでした。黒い汚れが何カ所もあり、手前部分には毛がついていました。極めつけはベッド横の机に前の客の食べ残しであろうと思われる乾燥したネギが落ちていました。ネギを見つけた瞬間に怒りが込み上げてきました。担当した方の名前を記載したいくらいです。今までこのようなことはありませんでした。この時点で部屋を代えてもらうべきでした。深夜、一時過ぎに上の部屋から騒音が聞こえて我慢をしていましたが、いきなりドンドンという大きな音が聞こえて我慢できなくなりフロントに電話しました。ですが、こちらからは注意できないのでまた何かあれば教えてくださいといわれました。この人に何を言っても無駄だと思い、その後も三時近くまで騒音は続きましたが我慢しました。結果、気になって覚醒してしまい一睡もできませんでした。ホテルで一睡もできなかったのは初めてです。深夜でしたがチェックアウトして別のホテルに泊まるべきでした。朝になって昨夜のフロントの男性に「その後騒音はどうでした?」と聞かれたので、一睡もできませんでしたと伝えると「部屋を用意していたのに」と言われました。それならなぜ早く言ってくれなかったんだと思いました。終わってから言われてもどうしようもないし愕然としました。知人や職場の人、家族にも話しましたが、そのフロントの対応は信じられないと言われました。普通部屋を用意していたら始めに言うはずだと。何でそのときに何も言い返してやらなかったのかと言われました。フロントの男性に強く言えなかった自分が情けないです。非常に不愉快で最悪な一夜を過ごしました。以前にもこのホテルに宿泊し、楽天トラベルでも高評価をし、尚かつ友人や知人に勧めたことを大変後悔しています。今まで好印象を持っていたホテルでしたがもう二度と泊まりません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサードニクス東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在に於きまして、お部屋の清掃不備ならびにフロントスタッフの対応に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃の件につきまして、お部屋を担当しました者の不手際、さらに現場責任者の最終チェック不足により、このようなご不快をおかけする結果となりました。清掃担当者並びに現場責任者に対し厳重に注意、指導をいたしました。フロントスタッフの件につきましても、当日対応させていただきました者も含めスタッフ全員に対し厳重に注意をいたしました。サービス業としての基本ができていない部分も含め、指導不足の一言であり大変恥ずかしく思っております。スタッフ全員が初心に戻りサービス向上に向けた指導・教育の徹底に努める所存でございます。今回の件をホテルすべてのスタッフに情報共有いたしまして、今後このようなことが二度と起きないよう努力して参ります。この度の不手際につきましては大変ご不快のことと重々承知をしておりますが、何卒ご寛容頂けますよう、切にお願い申し上げます。今後ともホテルサードニクス東京をご愛顧頂けますよう、何卒お願い申し上げます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ホテルサードニクス東京支配人代理 小峯 義典
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
1月7日に宿泊しました。何度か宿泊していて気に入っていたので今回も予約しました。ですが今回は最悪でした。まず清掃が全くきちんとされていませんでした。シーツ、浴槽に髪の毛、トイレの内側が全く掃除されていませんでした。黒い汚れが何カ所もあり、手前部分には毛がついていました。極めつけはベッド横の机に前の客の食べ残しであろうと思われる乾燥したネギが落ちていました。ネギを見つけた瞬間に怒りが込み上げてきました。担当した方の名前を記載したいくらいです。今までこのようなことはありませんでした。
この時点で部屋を代えてもらうべきでした。深夜、一時過ぎに上の部屋から騒音が聞こえて我慢をしていましたが、いきなりドンドンという大きな音が聞こえて我慢できなくなりフロントに電話しました。ですが、こちらからは注意できないのでまた何かあれば教えてくださいといわれました。この人に何を言っても無駄だと思い、その後も三時近くまで騒音は続きましたが我慢しました。結果、気になって覚醒してしまい一睡もできませんでした。ホテルで一睡もできなかったのは初めてです。
深夜でしたがチェックアウトして別のホテルに泊まるべきでした。
朝になって昨夜のフロントの男性に「その後騒音はどうでした?」と聞かれたので、一睡もできませんでしたと伝えると「部屋を用意していたのに」と言われました。それならなぜ早く言ってくれなかったんだと思いました。終わってから言われてもどうしようもないし愕然としました。知人や職場の人、家族にも話しましたが、そのフロントの対応は信じられないと言われました。普通部屋を用意していたら始めに言うはずだと。何でそのときに何も言い返してやらなかったのかと言われました。フロントの男性に強く言えなかった自分が情けないです。非常に不愉快で最悪な一夜を過ごしました。以前にもこのホテルに宿泊し、楽天トラベルでも高評価をし、尚かつ友人や知人に勧めたことを大変後悔しています。今まで好印象を持っていたホテルでしたがもう二度と泊まりません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサードニクス東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に於きまして、お部屋の清掃不備ならびにフロントスタッフの対応に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃の件につきまして、お部屋を担当しました者の不手際、さらに現場責任者の最終チェック不足により、このようなご不快をおかけする結果となりました。清掃担当者並びに現場責任者に対し厳重に注意、指導をいたしました。
フロントスタッフの件につきましても、当日対応させていただきました者も含めスタッフ全員に対し厳重に注意をいたしました。
サービス業としての基本ができていない部分も含め、指導不足の一言であり大変恥ずかしく思っております。スタッフ全員が初心に戻りサービス向上に向けた指導・教育の徹底に努める所存でございます。
今回の件をホテルすべてのスタッフに情報共有いたしまして、今後このようなことが二度と起きないよう努力して参ります。
この度の不手際につきましては大変ご不快のことと重々承知をしておりますが、何卒ご寛容頂けますよう、切にお願い申し上げます。
今後ともホテルサードニクス東京をご愛顧頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルサードニクス東京
支配人代理 小峯 義典