楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.16
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.45
  • 部屋2.63
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂2.61
  • 食事3.09

総合1

rakudutchさんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

rakudutchさん [50代/男性] 2017-02-03 15:17:52

フロントの応対が酷い

大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017-02-03 16:30:07

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

チェックアウト後2日目となる本日、お電話にてご連絡をいただき、ポイント分を含んだ領収書をとのことでした。当ホテルではポイント分を含むことは適わないとお答えさせていただき、結果としてポイント分の金額が納入された後に改めてポイント分を含んだ領収書を発行させていただく旨をお伝えさせていただいております。

当ホテルのスタッフの対応にご不満を抱かせてしまったことには大変残念ではございますが、チェックイン時に領収書の有無と発行方法を確認させていただいておりますので、今後は事前にご都合をお聞かせくださいませ。

また、お電話の際、お名前と連絡先、発送先住所をお教えいただくようお願いし、FAXにてお答えいただけるとのことでしたが、届いていないのが現状です。『楽天トラベル』のサポートセンターにも相談し、対応の準備は整っておりますので、取り急ぎ情報をお伝えいただけますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【月末月初限定31%OFF】固定特別割引価格★月越しプラン★≪朝食&ワンドリンク無料!≫
ご利用のお部屋
【=喫煙=セミダブルルーム(セミダブルベッド125cm)】

このページのトップへ