楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの応対が酷い大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。チェックアウト後2日目となる本日、お電話にてご連絡をいただき、ポイント分を含んだ領収書をとのことでした。当ホテルではポイント分を含むことは適わないとお答えさせていただき、結果としてポイント分の金額が納入された後に改めてポイント分を含んだ領収書を発行させていただく旨をお伝えさせていただいております。当ホテルのスタッフの対応にご不満を抱かせてしまったことには大変残念ではございますが、チェックイン時に領収書の有無と発行方法を確認させていただいておりますので、今後は事前にご都合をお聞かせくださいませ。また、お電話の際、お名前と連絡先、発送先住所をお教えいただくようお願いし、FAXにてお答えいただけるとのことでしたが、届いていないのが現状です。『楽天トラベル』のサポートセンターにも相談し、対応の準備は整っておりますので、取り急ぎ情報をお伝えいただけますようお願いいたします。
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
1.0
投稿日:2017-02-03 15:17:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
rakudutchさんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
フロントの応対が酷い
大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
チェックアウト後2日目となる本日、お電話にてご連絡をいただき、ポイント分を含んだ領収書をとのことでした。当ホテルではポイント分を含むことは適わないとお答えさせていただき、結果としてポイント分の金額が納入された後に改めてポイント分を含んだ領収書を発行させていただく旨をお伝えさせていただいております。
当ホテルのスタッフの対応にご不満を抱かせてしまったことには大変残念ではございますが、チェックイン時に領収書の有無と発行方法を確認させていただいておりますので、今後は事前にご都合をお聞かせくださいませ。
また、お電話の際、お名前と連絡先、発送先住所をお教えいただくようお願いし、FAXにてお答えいただけるとのことでしたが、届いていないのが現状です。『楽天トラベル』のサポートセンターにも相談し、対応の準備は整っておりますので、取り急ぎ情報をお伝えいただけますようお願いいたします。