楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.02
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 23:18:09

3年ぶりに利用させていただきましたが、ホテルマンの方達のサービスが格段にレベルアップされていて感動しました。こちらの気持ちを先読みされているかのような行き届いたサービスでした。残念なのはお食事があまり口にあわず不満。「はなの」で懐石ランチをいただきましたが、出汁がうま味が足りないように感じました。季節の松茸もなく、天ぷらもなく・・・・。それでこのお値段はあわないですよ。ホテル値段?朝食も、前回エグゼクティブルームでいただいたらとても質素だったので、アマデウスでブッフェをいただいたのですが、ここもご飯が芯があり硬く、味噌汁も出汁が不味い。おかずの種類も少なくがっかりでした。
ホテルマンのサービスが良いだけにとても残念。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ウェスティンホテル大阪 2017-01-12 16:28:31

この度はウェスティンホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
スタッフのおもてなしの面で感動したというお言葉を頂戴できましたことは大変励みなります。誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の面で不満をお与えしてしまったこと。大変心苦しく存じております。
早急に確認をし、改善できる点は改善していくように精進致します。
次回お客様にご利用いただける機会をいただけましたら、期待にお応えできるように致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ADVANCE30days/エグゼクティブ ~事前決済・早期予約で最大10%OFF~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】