楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.98
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.14
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-27 20:12:46

この度はお世話になりました。駅からの送迎もありとても良かったです。ですが…フロントまでの対応で荷物いっぱい手に持っていても対応して頂けませんでした。それと、バスタブの掃除がいきとどいてなく湯垢?でザラザラのこすると浮いてくる状態でした。シャワーだけで済ませるはめに…朝食は口コミをみて期待してたのですが思ったより種類少なかったです。機会あればまた泊まりたいです(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ウェスティンホテル大阪 2017-01-30 09:50:00

この度はウェスティンホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、お客様に不快をお与えしてしまったこと。大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。ロビーでの対応、客室の清掃及び、朝食に関して確認を行ない、改善できる点を早急に対応致します。
次回、お客様に当館をお選びいただけるご機会を賜れましたら、ご期待にお応えできるようより上質なおもてなしを念頭に精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階ラグジュアリーフロアへ無料アップグレード【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【喫煙】】

このページのトップへ