楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.45
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ミッキー60057412さんの 伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 のクチコミ

ミッキー60057412さん [60代/男性] 2022年07月08日 15:51:53

7月5日から2泊3日お世話になりました。ひどかった。部屋の風呂も大浴場の風呂も、お湯がほとんどでない。これでは温泉宿とは言えない。大いに反省し、館内設備を修理すべきです。これから来る人が可愛そうです。安さだけが一番ではありません。困ったものです。食事はタダなのは当たり前。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ビジネス&出張プラン!夜中も入れる温泉と無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(喫煙)バス&トイレ付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 00:02:07

過去に複数回泊まったことがあり今回初めて洋室の部屋をチョイス。
室内に風呂、wi-fiが無い訳ありでとまりました。
過去には特別室や畳のお部屋などに泊まりましたが快適に寝られればいいと思い特に不満はありませんでした。
(それどころか一人や二人で使うには十分すぎる広さで満足)
温泉も泉質がよく貸切風呂が24時間いつでも無料で使えますし客室の風呂も使ったことはありませんが温泉です。
今までは大変満足しておりましたが今回は大変不満です。
まず、部屋は一見綺麗に見えます(恐らく最近出来た?)が中に入ると沢山のクモがお出迎え。
クモ程度なら益虫ですしお盆の時期で無駄な殺生は出来ません。エアコン付ければクモが出てきますし布団をめくればひょっこり出てきます。
壁も白なのでクモが這ってるのが分かります。
エアコンも古いものなので効きはあまりよくありません。
ここまでは全然我慢出来るレベルですが夜中に事件が…
嫌な予感はしていたのですが、さあ寝ようと思いトイレから出てくるとなんとチャバネGがカーテンから壁をウロウロしている!
1匹ではなく3匹も!
駆除したくとも武器がなく…結局1匹も捕まえられず逃してしまいほとんど寝られず不安な夜を過ごしました。
すぐ隣も旅館ですし環境的にクモの多さもあり出るだろうなとは思っていましたが流石に出過ぎです。
部屋を変えて欲しいくらいでしたが訳ありで安く泊まっていますしクレーマーになるのも嫌なので我慢しましたが二度と泊まりたく無いです。
食事はCovid-19対策で洋食お弁当になりパン、飲み物類は別に用意して頂けました。
スタッフさんも忙しそうに給仕をしており素晴らしいなと思いましたが食事の質は下がりました。
質より量だと思いますし値段も値段なので文句は言えないですがいっその事、軽食としてパンと飲み物、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダと品数を絞ってみたら如何でしょうか。

宿のブログも見ていたので応援したく泊まりましたが色々と残念。
温泉は本当に素晴らしいのですが今回は残念な事が多くがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館 2021年05月30日 20:33:15

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
当館を気に入ってご予約を頂き、ありがとうございます。
しかしながら、今回、ご滞在中、沢山のクモやゴキブリなどの虫がお部屋の中にお邪魔をしてしまい、安心してご滞在ができずに申し訳ございません。
当館は害虫駆除の専門業者にお願いを行い2ヶ月に1度、定期防虫施行(定期点検と薬の交換)、5月と11月に全館害虫駆除(全館締切りでの薬の散布)を行っております。
また、虫が大量発生してしまう時は、害虫屋さんに相談を行い、新しい薬を試したりと害虫駆除を行っております。
しかし、当館に何度も侵入して来る「ワモンゴキブリ」は温泉地の様に温かい地域を好んで生息しており、当館以外にも温泉地のお宿さんは悩んでおります害虫です。
もし、ご滞在中に害虫を見つけましたら、フロントまでご連絡をください。
すぐに、駆除にお伺いいたします。
また、何月、何日、何時頃、どこに、どのような害虫の情報を基に、害虫屋さんと今後の対策を考える事ができます。
ですので、害虫以外にも困った事がありましたら、フロントまでご相談くださいませ。
できる限りご対応をさせて頂き、今後の課題として改善を行っていきたいと思います。
当館は、ご利用いただくお客様が安心してご滞在頂ける様に心がけております。
今は、新型コロナウイルスの感染拡大で不安な毎日をお過ごしのことと思います。
当館でも新型コロナウイルス対策として、簡単洋食バイキングから一時期、簡単洋食お弁当でご提供をさせていただきました。
しかし、多くのお客様からの「バイキングにいつ、戻るの?」と、ご要望を頂き、今は、以前と同じ簡単洋食バイキングでご朝食をご用意しております。
対策とて、手袋とマスクの着用やトングのこまめな交換などを行っております。
お客様の、ご要望にできる限りご対応できるよう、従業員全員で頑張ります。
また、温泉を楽しみにお越し頂ける事をお待ちしております。
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。

フロント  伊藤 晴美

ご利用のお部屋
【洋室ベッドビジネスタイプ(禁煙)2階OR3階。1日2部屋限定】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ