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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 15:56:50

テラス付が少し高かったけどせっかくなのでと予約しました。入口のドアを開けた瞬間テラスの前が壁でした。がっかりしました。
目の前のビルの室外気の音とどこかの部屋で夜中まで大音量でさわいてで眠れなかったです。
フロントは優しい対応でとても良かったでしたが、
朝の食事は愛想はないし、9時半頃行きましたが、とってもまったあげく、ごはんが後に5分で炊き上がるからとお椀に残りの硬いごはんをちょびっといれて持ってきました。
とてもがっかりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2016-12-07 07:59:45

 先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際に、ご投稿にて頂きましたとおり数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。深くお詫び申し上げます。

 夜中の音に関しては、当日は全館満室で多くのお客様にご利用頂いている中、お客様の様なご指摘を他のお客様よりも内線電話で頂き、フロントよりお伺いしたところ暫くして静かになった様ですが、それまでお時間があったことかと思います。またビルの室外機の音についても調査し、何らかの対策を考えて参りたいと思います。

 重ねて朝食に関しても当ホテルスタッフの不行き届き、不案内を心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、気持ちを改め、一日を気持ちよくスタートさせる朝食。そんな朝食を提供できるよう心がけて参りたいと思います。

 今後は現状を改めて省みた上で課題について徹底的に改善して参りたいと思います。レストランとも連携をはかりつつ、より良いホテルづくりに邁進致したいと思います。投稿者様からのご助言頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。この様な事になりまして、何と申し上げて良いのか、誠に申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。

 朝夕の冷え込みが厳しくなる季節かと存じます。どうぞ十分に暖かくされて、ご自愛くださいませ。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 『和美酒美OBANZAI』が提供する和食膳(朝食)♪ 付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA テラス付32型液晶135幅ベッドWiFi】