楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-21 22:37:07

立地は大変良いところです。市電の駅にも近く遅くまで食べる所もあり
満足です。またドルフィンポートからまっすぐで到着しますので車利用の
方はそこで夕食をとって天文館で夜食というのもお勧めです。
部屋はテラスをうまく使ったバスがありました。(バスタブをヒノキをつかったお風呂風にするととてもいいような気がします。)朝風呂に最適です。
フロントの方は丁寧で大変感じがよかったです。
残念な点は11時チェックアウトをうたっていますが9時頃から無言の追い出しにあいます。 清掃係に隣部屋で壁をたたかれたり 廊下の窓を全開にしたりと がさがさ結構露骨にされました。(掃除機はまわしていませんという言い訳されると思います。)それ以外は問題ないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2016-12-22 18:27:24

この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地や部屋、フロントの対応などたくさんのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

ご宿泊頂きましたお部屋は当ホテル最上階5室限定のプレミアムバステラスでございまして、市内のホテルには珍しい半露天風呂付きのお部屋でご好評頂いております。

ご滞在中に清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本日、清掃スタッフの責任者と話し合いお客様がチェックアウト迄お部屋でゆっくりとおくつろぎ頂けるようにチェックアウトされたお部屋に入る際や作業を行う際はおくつろぎ頂いてるお客様へご迷惑を掛けないように十分に配慮を行うようにと話し合いを行いました。

これからも快適にお部屋でお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。

また鹿児島へお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◇素泊まり】<繁華街の中心!><駅から徒歩5分♪>ビジネス&観光の拠点に最適◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】2014年改装】

このページのトップへ