楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.91
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 00:58:45

加湿器の在庫切れとのことで借りられず残念でした。エレベーター横のお部屋で少しうるさかったかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年03月13日 08:27:35

お客様

この度は、当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。

加湿器の在庫不足のためにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
在庫数に限りがありますので、先着順とさせていただいておりますが、次回ご利用時には、ご希望に添えますよう、またエレベーターより離れたお部屋をご用意させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、ご投稿下さいましてありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円
分付!夕食堪能!贅沢はしごプラン!

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】最安値!!◆朝食バイキング&洗濯&ウェルカムドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:39:21

とにかく狭く使い勝手悪い。リフォーム失敗?
ドリンクも失敗し残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年01月16日 16:55:55

お客様

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋についての貴重なご意見ありがとうございます。
当館の客室はビジネス仕様のシングルルームメインで狭く感じることはございます。
和室もあじがあり一部のお客様に好評いただいております。

今回、満足いただけなかったようで大変残念でございます。
当館は近日中にお部屋天井にシーリングライトの設置を予定しておりお部屋の明るさが改善され使い勝手も良くなります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 20:51:46

コストから考えて立地(繁華街から少し遠いのは)やむを得ないと思います。
内装は手を入れて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】

総合3

aka48chanさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

aka48chanさん [40代/男性] 2022年07月01日 00:56:12

外観が黒になっていたので、
わからなかった…。
街中の安いビジネスホテルに
ありがちな部屋、造りで
狭い、古い、汚いだった…。
喫煙なのでまぁ仕方ない。
ユニットバスも狭い…。
水圧・水量は問題なし。
アメニティのボディスポンジが
部屋に無かった…。
それなら、フェイスタオルは
2枚欲しいところ。
天井のエアコンは壊れてて
東芝の家庭用がドアの上に
付いていた。効きはやや悪い…。
スイング停止すると下向くので
手動で上向きにしてやっと
ベッド付近まで届いた…。
コンセントは沢山あった!
いろいろ充電に便利!
ファブリーズ等は部屋になし。
エレベーター前に共用があった。

駐車場は道路挟んで向かい側。
朝に道路渡るのは大変なので、
少し回り道だが西側の信号から
行くと良い。23台以上で
通路や車線のゆとりはあまり
ないが街中としては広いほう。
デカい看板等がちょっと嫌だが
見通しもまずまずで出やすい。
駐車場込みの価格でありがたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 16:12:03

道後温泉からは離れていますが無料の貸自転車があり、10分くらいで着きます。
朝食は近くの朝7時から開いている食堂(日曜休み)が便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月12日 11:47:22

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
そして皆様のお役に立つ周辺情報も口コミしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
食堂までは徒歩で5分程、自転車で散策圏内にもカフェがございます。
コンビニエンスストアも近くにございますので、お気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。
道後温泉へは自転車ですとホテル前の道路をまっすぐ進むと到着いたします。
自転車は担当者が整備しております。
お客様には松山を楽しんでいただけましたでしょうか。
時節柄ご自愛くださいますようお祈りいたしますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2月限定[駐車場1台分無料]+ドリンクバー付!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 18:27:59

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月10日 10:30:30

このたびは数あるビジネスホテルの中からサンガーデン松山をお選びいただき、ご宿泊くださいましたこと、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
今後もお仕事のお疲れを休めていただけますよう努めてまいりますので、またご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お気軽素泊まりプラン【自転車レンタル無料】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 09:07:16

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月09日 11:51:58

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様には快適にお過ごしいただけますよう、丁寧に清掃しお待ち申し上げております。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★日~木がお得!★自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室/和洋室(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:59:28

少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月05日 11:38:57

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:54

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:04

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 11:39:00

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 14:11:53

安く泊まれたので、こんなもんかと。しかし、トイレの便座が冷たく、温まらないタイプ…。
机の上には、短い髪の毛が…。
それ以外は、可もなく不可もなくといった感じですが、今回と同じ金額なら、宿泊しても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 10:52:56

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただきましたのに、髪の毛が落ちていたとご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃とチェックを今一度徹底いたします。
トイレにつきましては温水ウォッシュレットではございますが、便座はそのままですので心苦しく思っております。
また改善策を考えて参ります。
今回のご宿泊はお客様に充分ご満足して頂くことができず残念でございますが、また日々おもてなしの心で精進して参ります。
このたびは口コミをいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】当日現金支払のみ
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 23:09:41

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 23:09:07

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年08月09日 12:07:59

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今年の夏も猛暑ですので、締め切った状態の部屋は確かに暑くなっております。
当ホテルのエアコンは各部屋でお客様のお好みに設定していただけます。
すぐに冷えてくるかとは思うのですが、ご不快な思いをせてしまい、心苦しく思います。
遮光カーテンとベッドの向きにつきましても今後の課題として、従業員で検討してまいります。
お忙しい中 貴重な声を聞かせていただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

ようP6212さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ようP6212さん [40代/女性] 2017年07月17日 00:09:10

7月14日。バースデー割引プランにて宿泊。観光マップに、掲載されていなかったから探すのにひと苦労しました。ドアノブの鍵が硬い。お風呂の水、茶色の地下水。ベッドと壁の隙間
、不必要。エアコン効き過ぎ、洗濯物
朝には乾いてたのがよかった。フロントスタッフ、好印象でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年07月19日 11:03:43

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
年に一度のお誕生日を当ホテルで迎えてくださり、ありがとうございます。良いお誕生日を過ごしていただけましたでしょうか?
ドアの鍵が硬かったとのことでしたので私が確認いたしました。今回はスムーズに開きましたので、鍵の開け方のお伝え不足を痛感いたしました。鍵を差し込み右に回しそのままノブを押していただくとスムーズに開きます。(お部屋によっては左の場合もございます)言葉が足らず申し訳ございませんでした。
お風呂の水は地下水を使用しております。毎日使用していますので茶色くなることは考えにくいのですが、原因を調査いたします。本日お部屋の冷水温水とも確認もいたしましたが、異常はありませんでした。鉄分が出たのかもしれませんがしばらく出しっぱなしにしていただくと問題なく使用していただけます。
ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
エアコンは天井にある全館一斉稼働するタイプを変更し、各部屋ごとに新しく1台ずつ付けております。お客様の目線では2つのエアコンがございますので、紛らわしくわかりづらかったことと思います。ドアの上部にあるエアコンにリモコンを向けて使っていただきますと、温度調節も自在ですので、快適に過ごしていただけます。
ベッドと壁の隙間に関しましては、ベッドメイクの都合上今の状態で使用していただいております。
このたびは貴重なご意見をたくさんありがとうございました。ご滞在中お困りのことがございましたら、何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また松山に来られる機会がございましたら、ぜひご来館ください。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

kutukutsuさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

kutukutsuさん [50代/女性] 2017年04月18日 14:06:31

泊まった日の翌日にレンタサイクルを無料でかり、道後温泉まで行くことができました。ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年05月06日 11:13:35

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
自転車で道後温泉まで行かれたのですね。
15分ほどのサイクリングが気持ちのよい季節です。
自転車はチェックアウトのあとも乗っていただけますので、お気軽に声をかけてくださいませ。
松山市内の観光の足として活用してくださいね。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合3

しろちゃん2410さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

しろちゃん2410さん [40代/男性] 2016年11月15日 12:57:24

宿泊者の感想を聞いたところ
値段が安いので当たり前と言えばで仕方ないですが
朝の100円朝食は
写真の通り取ってください、とのことで
それ以上は食べられず
とのこと(苦笑)
部屋等はお値段のそれなりだそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月23日 11:16:15

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お得な日曜日限定朝食付きプランで泊っていただきました。
朝食はささやかではございますが和食と洋食から選んでいただいております。チェックインのときに承り準備いたしますので、写真のとおりにセットしていただくようお願いしております。
何かございましたらスタッフにお気軽に声をおかけくださいませ。
融通がきかず申し訳ございませんが、ご協力いただけますと大変ありがたいです。
今、レストランの窓からは黄金色に色づいたいちょう並木が広がり、目を楽しませてくれております。
また機会がございましたら、サンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちいたしております。

総合3

rinrin4421さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

rinrin4421さん [40代/女性] 2016年10月22日 17:04:47

駐車場がわかりづらい。あとは、全て良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月01日 11:26:37

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場ですが、夜になりますと松山城のふもとですのでぽっかりと暗くなってしまい通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。当ホテルの向かい側、目印はビジネスホテル泰平さん、2軒隣です。
ご滞在中は快適に過ごしていただけたようで、安心いたしました。
またの機会がございましたら、ぜひサンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】 スムーズチェックインプラン ☆チェックアウト11:30☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

sigeki1960さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sigeki1960さん [60代/男性] 2016年10月21日 10:54:35

遅く着き早く出る旅程だったので、十分です。
松山市内なのに「駐車場無料」は嬉しいサービス。
日曜夜ということもあり、二人で5000円ほどという低価格にひかれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年10月27日 09:46:20

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
日曜日は、泊まっていただくお客様に感謝の気持ちを込めまして、通常より低価格で宿泊していただいております。
駐車場は前日までにご予約いただくと無料でございます。お部屋のアメニティーやサービスは普段どおりです。
お得感いっぱいの日曜日にサンガーデン松山にまたぜひお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:21:49

部屋はキレイでした。
トイレのペパーホルダーにほこりがありましたが、軽い潔癖のある私だから気にかかったんだろうと思うくらい他はキレイでした。
受験生対象の部屋だったのか、受験生のメッセージがありほっこり。
朝の100円和食モーニングは、納豆に生卵...
御飯がススム・ススムお変わりが必要な内容で
100円で生卵出しているお店いっぱいあるのにこの点だけでも
良心的なホテルだと思いました

寒い日だったので窓の冷気が直接当たるところにベットがあり
頭痛で目が覚めました。
頭痛持ちなので、冬場の利用は絶対にないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年03月23日 11:53:01

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーホルダーにほこりがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。にもかかわらず、清掃についてお褒めいただいて、ありがとうございます。細かいところまで気づかせていただきましたので、清掃担当の者とも連携し、より美しく清掃するようにいたしました。
朝食は和食を召しあがっていただいたのですね。生卵は夏になりますとお休みいたしますが、今は新鮮な卵をご用意いたしております。気に入っていただけて嬉しく思います。
窓の冷気の件、頭痛になられたようで心苦しいかぎりです。コンパクトな部屋ですのでベッドの向きを変えることは難しいと思います。頭の方に枕と毛布を増やしていただいて、少しでも冷気をさえぎる工夫でお許しいただけましたら幸いです。
湯たんぽもございますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
松山もだんだんと暖かくなってまいりました。
またの機会がございましたら、せひ当ホテルご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆ ※駐車場利用不可※ 禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 09:06:23

朝食会場のおばはんの態度がえげつない。
俺が朝食をセルフでとっていて普通に食べてたら
次きた客には、お味噌汁つぎましょうか?
ドレッシングはこちらです。などこの差は何!?
ご飯吹きそうになったわ(怒り)
前にいたおばあちゃんはとても感じよく今日もいるかなと思ったけどいなくて残念。
露骨な差別的な接客やめてらえますか?
ちなみにフロントの男性は、すごく親切でした。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年09月18日 10:13:43

この度は不快感を与える対応、誠に申し訳ございませんでした。レストランご利用が初めてのお客様に関しましては、一通りのご説明差し上げるよう指導しております。逆にご利用経験のあるお客様には迷われてない限りご案内を省略しております。しかしながらお客様に不快感を与えるなどもってのほかでございます。担当スタッフは勿論ではございますが、何より私、支配人の未熟さ、責任であると痛感しております。今後の最優先事項として、より良い対応ができますよう今回のご意見を真摯に受け止めて改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。最後に、このような不快な思いをされたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変ありがたく思います。フロント、レストラン、ベットメイク全ての従業員がお客様に平等に気持ちの良い対応ができますように私以下日々精進してまいりますのでこれからもサンガーデン松山を宜しくお願い致します。今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ