楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー桂 <佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー桂 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.31
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテルニュー桂 <佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2016-06-12 11:55:50

お世話になりました。
食事が部屋食でのんびり食べられたのがよかったです。蟹が一杯ついていてとても豪華でした。朝食もたぶん私が一番最後かな?と思う時間に行きましたが、たくさんのバイキングがありお腹いっぱい食べられました。おいしかったです。
おそらく日本人客ばかりかな?と思いました。
露天風呂も景色がとってもよかったです。

ただレストランの雨漏りが心配でした。
ポタポタとかなりのスピードで雨漏りしてましたが、何の対策もしておらず絨毯の床は水びたしでした。給仕していた方がいましたが無視でした、大丈夫なのでしょうか。気が付かない水の量ではないはずです。せめて下にバケツを置くとかしないとまずいのでは、と思いました。お味噌汁の鍋の前あたりです。
また、部屋に2センチほどの蜘蛛もいました。「窓を開けると虫が入ってきます」と書いてありましたし、立地的に虫がいないほうがおかしいので別にいいのですが、網戸がないので窓が開けられないのはもったいないと思いました。いい風が入ってきていたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニュー桂 <佐渡島> 2016-07-16 21:25:48

nekoneko5725 様

この度は、ホテルニュー桂をご利用いただきまことにありがとうございます。
まず、レストランの水漏れにつきましてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
水漏れの原因は、冷房器具のパイプの破損で一時的なものでしたので、担当スタッフも給仕中とっさに対応しきれなかった様子です。
翌日に冷房器具のパイプは修理し、改善いたしましたが、お食事中のnekoneko5725様にご心配・ご迷惑をお掛けしてしまう結果となり、申し訳ありませんでした。
また、お部屋の蜘蛛につきましてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。nekoneko5725様のおっしゃる通り、お部屋の窓に網戸があれば気持ちの良い風が通るのですが、なかなか全客室は設置できず、夜間は冷房をご利用いただいております。
少しずつ網戸の設置も進めていきたいと思います。

お食事、温泉につきましては、お褒め頂きまことにありがとうございます。
nekoneko5725様にご満足頂いた蟹はベニズワイガニと言う種類の蟹で、佐渡沖で朝採れた新鮮なものを浜茹でして、その日のうちにご提供しております。
1匹丸々蟹が出てくると、食べ方が難しいように感じられるお客様もいらっしゃいますが、担当の係が食べ方をお教えしており、お客様からご好評いただいております。
朝食バイキングも、地物野菜などを使ったこだわりの朝食ですので、ご満足いただけて大変うれしく思います。

網戸の設置など、すぐに改善できない点もございますが、少しずつ対応していきたいと思っております。
次回nekoneko5725様にお越しいただいた際は、より良い状態でお迎えし、ご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルニュー桂 若女将

ご利用の宿泊プラン
【無線ラン対応客室】2食付き☆
ご利用のお部屋
【【限定部屋】無線LAN対応・和室6畳】