楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.04
  • 食事3.96

総合2

やちゅかじゅさんの 倉敷ステーションホテル のクチコミ

やちゅかじゅさん [50代/男性] 2016-09-29 23:49:36

ツインのお風呂としては、
狭すぎて、何より臭い。
何が臭いのだろうと思ったら、お風呂のカーテンでした。雑巾の生乾きみたいな臭いに耐えきれず、
外でお風呂に行こうと思ったけど
それも面倒なので、カーテンをソープで洗い、下のコンビニで入浴剤を買って、臭いをごまかしながら入りました。
食事は宿泊御膳でしたが
早くから作ってあったからか、天ぷらも、べちゃっとしてて
食事なしにして、行ってから注文したほうが、熱々を出してもらえたんじゃないかと後悔しました。
朝ごはんは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
倉敷ステーションホテル 2016-11-23 12:03:02

この度は、倉敷ステーションホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
また、ご利用頂きましたお部屋のユニットバス内の臭いで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては、今後クリーニングの回数を増やす他、早急な対策を協議して参ります。
また、直営店でのお食事のご提供につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
温かいものを温かくご提供出来ますよう、今後の課題として改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】~瀬戸内の幸をリーズナブル価格で~
ご利用のお部屋
【【ツインルーム・洋室~禁煙~】】