楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

茨木セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


茨木セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.11
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.24
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

703件中 541~560件表示

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 06:25:22

駅に近く、大変便利。部屋も清潔、又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年06月09日 12:41:49

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用いただけるとのお言葉いただき嬉しく思っております。次回お越しいただけた時に今回以上にご満足いただけるよう努めて参ります。お客様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 01:09:55

食事が大いに不満でした。1)連泊中の朝食メニューが全く同じだったこと
2)さらに両日とも、卵料理が冷めていたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年06月09日 12:34:59

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。温かいものは温かく召し上がっていただくという当然のことができておらず大変恥ずかしく思います。当日の担当者及び厨房責任者とミーティングを行いました。同様のことがないよう強く意識して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 18:41:16

前の方も投稿されていますが、確認の電話はいかがなものかと思います。
仕事でネット予約後に宿泊しますが、初めての経験です。
楽天からも前日宿泊確認が送信されてくるのですが、御社からのスタッフによる電話での確認できない場合キャンセルされるのですか?
今までに電話での確認が出来なかった場合の対応はどのようにされていたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年06月09日 12:28:13

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご質問いただきました内容ですが、電話での確認ができない場合でもホテル側が勝手にご予約をキャンセルすることはございません。
 確認させていただいている内容ですが、駐車場の予約もあわせて確認しておりました。駐車場のご利用は台数に制限があるためサイトにも記載しておりますように予約制とさせていただいておりますが、予約されていないお客様がお車で来られ、他の有料駐車場にご案内せざるを得ないケースがございます。その際駐車料金が高くなってしまう為、あえてホテルから確認のご連絡をさせていただいておりました。
 今回続けて確認のご連絡について、ご意見をいただきましたので、早急に検討を進めて参ります。ご丁寧にご感想いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 18:34:10

普通ですね
普通が一番かもしれませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年06月09日 12:01:17

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご来店いただけた時にはよりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、今後とも御贔屓くださいますようお願い致します。またのご来店を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 15:42:56

とても静かで清潔、快適でした。
ただ、スリッパを履くと足が痒くなりました。
使い捨てのシートでもあると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年06月09日 11:57:05

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。スリッパ以外の点でご満足いただけたとのことありがとうございます。スリッパは毎日消毒の為拭いておりますが、今回頂いたご意見を今後の参考にさせていただきます。ご感想いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 00:40:55

 宿泊前日に楽天から予約を入れたにもかかわらず、仕事中に宿泊確認の電話がかかってきたのは、正直迷惑でした。入れたばかりの翌日の予約をこちらが忘れるはずもないし、利用者にとって楽天から予約するメリットの一つは予約記録が手元にはっきり残っていることです。温泉旅館を予約したときにこのような電話がかかってきて食事の希望を聞いてくれたりするのなら大歓迎ですが、ビジネスホテルからでは無断キャンセル防止のためなのかと勘ぐりたくなります。
 客室階のエレベーター前にあった椅子とテーブルを並べたミニロビー?も、一見ゆとりのサービスのように見えますが、近くの客室に泊まった者にとっては迷惑施設です。
 宿泊した部屋のバスルームの水回りに不具合があったので、チェックアウトの際に一応フロントに連絡しておきました。しかし、あとで「お客さまの声」を見て、同じような指摘が前にもあったのには驚きました。
 もう少し利用者の立場でサービスを考えて頂いた方が今後の発展のためになると感じた次第です。なお、従業員の方々の接客そのものには何ら問題は無かったことを申し添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月31日 19:40:43

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お仕事中にお電話をしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰られる通りご予約いただいた日に翌日の確認のご連絡は通常行っておりません。お電話をした担当者のミスでご迷惑をおかけいたしました。前日確認のご連絡ですが、お客様のご要望から始めさせていただいたサービスでございますが、今後はその必要性を踏まえて検討させていただきます。
 また、バスルームの水回りの不具合は同じ指摘を受けてしまいお恥ずかしい限りでございます。すぐに調整いたしましたが申し訳ございませんでした。
 今回いただきました貴重なご意見を踏まえて、再度お客様の立場で考えて参りたいと思います。この度はご丁寧にご感想とご助言をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 02:35:31

連休中の忙しい時期だったためかわかりませんが、セミダブルの2名利用だったのに1名分の用意しかされてなく、少し残念でした。(電話したらすぐ持って来てくださったので、よかったのですが。ただ、スリッパは結局1足しかなかったですよ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月26日 18:27:34

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。こちらの都合でセミダブルへご変更いただいたにもかかわらず、お客様をお迎えする用意が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後気をつけてまいりますのでご容赦くださいませ。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 00:47:59

再度、宿泊させて頂きました。仕事の都合で、深夜24時を過ぎてのチェックイン・早朝5時のチェックアウトと、ほんの少し羽を休めるほどしか時間を許してもらえないスケジュールでした。フロントの方にも我儘を御願いして申し訳ないと思いながら、チェックアウト…笑顔と「いってらっしゃいませ」に元気づけられて、仕事先に向かいました。ホテルって疲れた体を休めたい…だけでなく、元気をなくした心も休めたい所なんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月26日 18:20:31

 いつも茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。すこしの時間でしたがお客様に心身ともにお寛ぎいただけたご様子で嬉しく存じます。様々なご予定のお客様にも応対できるようフロントは24時間体制でお待ち致しておりますのでお客様のご予定に応じてご宿泊ください。これから暑い季節となり色々と大変かと思いますが少しでもお客様の安息の拠り所となれれば幸いでございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月23日 22:32:31

冷蔵庫の電源が入っておらず、壊れていたのは不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月23日 22:49:47

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。深夜のご到着でお疲れのところご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日々の点検をより注意して参りますので、ご容赦くださいませ。お客様のまたのご来店をお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月21日 11:40:57

設備の割には宿泊料高額でした。禁煙希望は叶いませんでした。ウォシュレットが無く不愉快!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月21日 15:42:48

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご満足頂けず心苦しく思っております。
 禁煙室は数に限りがあり、ご予約いただいた際にツインルーム禁煙室が満室の為お電話させていただいた次第でございます。またウォシュレットにつきまして、現在ダブルルームとツインルームは一部のお部屋が未設置の為、備考欄にウォシュレット希望の旨をご記入いただいたお客様からご用意させていただいておりますのでご了承お願い致します。今後はそのようなお客様の手間をおかけしないように順次設置予定でございますが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう設備のリニューアルを進めて参ります。お客様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月16日 10:48:25

立地も良く快適に過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月16日 16:27:19

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。これからもお客様にまた利用したいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月15日 23:14:49

駅から線路沿いに行ったら、マイカル茨木の方に行ってしまい、迷ってしまいました。

部屋は綺麗でしたし、周りも静かで良かったと思います。
LANが部屋にあるのも、PC持参でしたため便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月16日 16:23:13

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。迷われてしまったとのこと申し訳ございませんでした。茨木駅からの行き方をわかり易くできるよう検討いたします。
 またお褒めのご感想いただき大変嬉しく思います。これからも茨木セントラルホテルを御贔屓くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月14日 18:06:10

ビジネスで一泊しましたが、部屋もよかったです。食事をするところも多く又泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月15日 00:10:31

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にはご満足いただけたご様子で何よりでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご感想いただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月14日 14:51:39

レンジがあるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月15日 00:08:02

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご感想はお客様のご意見として頂戴いたします。
 お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月13日 00:23:09

インターネットの接続がうまくできなかったので、フロントにたずねた所、マニュアルがあるのでフロントまで取りに来て欲しいとの事で取りに行きました。フロントでもらったマニュアルは小さな紙切れ程度で、接続方法のマニュアルとは言えないような内容だった。せっかく取りにまで行ったのに自力で接続設定を調べて接続した。全室でインターネットが無料で出来るのが売りなのだろうから、パソコンに詳しくない人でも接続設定できるようなマニュアルを全部屋に置くべきだと思う。また、連泊だったので朝食の内容は同じなのかをたずねた所、和食なら魚が変わると思います。と言われたので、2日とも和食にしました。しかし、朝食の内容は同じであり、接客もあまり良くなかった。その他については満足でした。また、出張があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月14日 10:20:28

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 インターネットの接続ではマニュアルがわかりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のご意見を頂き、早速より詳しいマニュアルを2種類作成いたしましたので全てのお部屋に設置いたします。
 また朝食につきましては同じ内容が続かないようにしておりますが、再度担当部署に報告と改善をおこないます。
 行き届かない点が幾つかございましたが、こちらにお越しになる機会がございましたら是非茨木セントラルホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度はご丁寧にご感想いただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 00:13:40

宿泊ホテル提供の地図がわかりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月13日 00:08:43

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご案内地図をより分かりやすいように考えて参ります。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 21:17:45

おおむね満足ですが、不満足点が数点あります。
1)部屋が臭い。部屋に染み付いているのか、帰宅後部屋を空けると、異様に汗臭いにおいがします。
2)部屋の上部に直径15センチほどの穴が開いており(通気口?)怪しい感じがしました。
3)スリッパがディスポでないことはやむをえないにしても、かなりぼろぼろのスリッパでした。そろそろ交換時期と思います。
4)ベッドサイドの時計がずれていました。この点はホテルの基本ですから、きちんと指導しましょう。

しかし、コンビにやスーパーも近くにあり、コストから考えれば、「4満足」という評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月12日 00:59:14

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不満な点がでてしまい申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見についてですが、
1)清掃時間中は窓を開け換気をしておりますが点検時にもより注意して参ります。
2)部屋の上部の穴はフレッシュエアの吹き出し口となっており、窓を閉め切った状態が続いても部屋の中に充分な酸素を送れるシステムになっておりますので、ご了承ください。
3)お客様の仰られるとおりで現在入れ替え始めております。
4)時計は毎日の点検項目ですが全室再度点検するようにいたします。申し訳ございませんでした。
 お客様にまたお越しいただけた時には「5大変満足」をいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。この度はご丁寧にご感想いただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 15:34:38

想像以上に好印象でした。出来れば氷自販機のところにビニールの袋が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月12日 00:40:58

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の想像以上に好印象だったとのこと大変嬉しく思います。 製氷機のそばにアイスペールとグラスをご用意しておりますが数に限りがありご不便をおかけしました。ご必要な物がございましたらお手数ですがフロントにご連絡いただければお持ちいたしますのでお気軽に仰ってください。お客様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 14:30:25

仕事で、連泊しました。深夜に出入りしなければならなかったのですが、疲れて戻ってきても、フロントの方の感じ良さに癒されました。立地条件も良くホテルも綺麗で、とても満足しています。これからも、利用させてもらおうと決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月12日 00:29:54

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にとてもご満足いただけたとのことスタッフ一同喜んでおります。また次回のご予約まで頂きありがとうございます。あわせてお礼申し上げます。お客様に今回以上の評価をいただけるようお褒めの言葉に甘んずることなく、気を引き締めて参りたいと思います。今後とも御贔屓くださいますよう宜しくお願い致します。

投稿者さんの 茨木セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 10:43:33

2連泊しましたが、2日目は都合により途中でチェックアウトしました。その際、宿泊料は時間的な面もあったので返金はありませんでしたが、翌日の朝食分は朝食券をいただきました。昼食も食べていなかったので追加料金を払って変更してくれないかと申し出しましたが断られました。仕方ないと思いますので不満はありませんが、無理な注文だと思いますがもう少し融通がきくとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

茨木セントラルホテル 2007年05月12日 00:21:44

 この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。私共の都合で誠に申し訳ございませんが、お渡し済みの朝食券は現金化してご返金することができません。
 これからお客様のご都合も踏まえて食事券としてご利用いただけるかをレストランと検討させていただきます。貴重なご意見いただきありがとうございました。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

703件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ