楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.39
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.65
  • 食事2.38

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-06 13:51:10

他に選択肢があるのなら、このホテルセンチュリープラザ徳島は避けた方が賢明です。
外壁やロビーは小奇麗に見えますが、客室内に入ると、30年前にタイムスリップしたかの様な、古い客室設備。ホコリっぽいカーテンは動かすとクシャミが出そうになり、窓を開けて換気しようとしても左右5cm程づつしか開かず、効果は殆んどありません。
バスルームの蛇口のカランをひねると「キュルキュル」と大きな音がして隣室まで響き渡りました。
恐らく開業以来、唯一更新されているものと言えば、液晶テレビとウォシュレット位でしょうか。ウォシュレットも、20年前位に見覚えのある様な、ダイアル式のかなり古いモデルで、充分な水勢も得られませんでした。
駅からも遠く不便な場所で、隣接するパチンコ屋が目的でない限り行く事が無い様な場所です。
不便な場所なので駐車場も無料でしたが、徳島駅前のホテル並みの高額な駐車料金を、
2015年から徴収する様になったそうで、このホテルを利用するメリットはゼロになりました。
また、ホテル従業員の態度も悪く、私の様に何も知らずにこのホテルを利用する客は可哀そうです。

If you have other choice, you should better to avoid this Hotel CenturyPlaza Tokushima.
Though looking clean exterior or lobby, guest room equipments look almost 30 years old as it were timeslipped. Curtains were so dusty that I had felt like sneezing.
・・・・
Hotel emploees were bad behavier, it was sad to use this hotel without acknowlege like me.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
センチュリープラザホテル 2017-01-14 14:53:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その上貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。
当ホテルは開業以来、少しでもお客様に喜んでもらえる様、時代のニーズに合わせて様々な改善を重ねてまいったつもりですが、今回、液晶テレビとウォシュレットしか新しくなっていないとお感じになられたのは、非常に残念でなりません。
開業以来、年数も経っており、確かに老朽化は否めませんが、今後もお客様にご満足頂くためにどのような改善がベストなのかを日々考えながら取り組んで行く所存でございます。
また、当ホテルは徳島駅からは少し離れた立地にございますので、駅利用のお客様には少しご不便をおかけする面もあるかと存じますが、車利用のお客様には大変ご好評いただいております。
至らぬ点も多々あるかとは存じますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願い致します。Dear Mr.
Thank you very much to stay our Hotels. And give us important opinions.
We’d like to refer to improve our system from very important ones.
At first, As to the rooms, we’d do various improve since the Hotel opens.
We are very sad, because you would feel the renewal point are only TV and wash toilet.
We would grapple with the problem that pointed out, what is the best way.
In the end, We’d like to devote every day so please remember us from now on.

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 超得割 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード 【シングル】】

このページのトップへ