楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 11:01:08

名古屋に慣れてない私には、場所はわかりにくかったです。もう少しわかりやすい説明が必要だと思うのですが・・・。お部屋やとても綺麗で気持ちよく過ごすことができました。また、朝食の際、うっかりカードキーを置き忘れてしまったのですが、スタッフの方にスムーズに対応していただきありがとうございました。感謝いたします。ただひとつ残念だったのは、歯を磨こうとしたら歯ブラシの袋が開いていて、チューブが抜き取られていました。前に泊まられた方がチューブを取ったのでしょうか。ダブルルームのシングルユースなので、もうひとセットあり、不便ではありませんでしたが、正直、不愉快でした。アメニテイのチェックもしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016-10-10 14:16:28

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館時にはご不便をお掛けし申し訳なく存じます。
また、客室における清掃不備に関しましても
ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者含め、安心・安全な客室こそがホテルの大切な商品であることを肝に銘じ、業務に当たるよう全清掃スタッフへ厳重注意を致しました。
引き続き再発防止に努めてまいりますので今回ばかりとご寛容いただけますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、また機会がございましたら当館をご用命下さいませ。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
23.【早期28】~朝食付きの28日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】