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三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
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2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。
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この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますのでお近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。
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この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。
施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人