楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-12 21:07:07

チェックイン後のウェルカムドリンクをしようと、ティールームへ、団体の先客があり、あちらこちらに荷物を置いたままで、座るにも座れない。やりたい放題の状態。パンを取ろうとしても、椅子を引かないで座っているのでとりづらい。そんな状況でパンをとっていると、すみません、退いてくださいと。貴方たちがルールを守って利用しないから、場所が狭いのがもっと狭くなっているのにと思ったが、何も言わないでいた。ホテルにこの件で、苦情を言ったところ、宿泊した私が悪いと言われた。大変失礼なホテルです。泊まった私が悪いなんて、信じられない回答が。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2017-03-16 19:47:10

このたびは、数あるホテルの中よりベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの応対において不快な思いにさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申しあげます。
カフェコーナーを含めご宿泊のお客様がホテルで安心かつ快適にお過ごしいただけるよう努めるのがホテルスタッフの使命でありモラルに欠ける方がいらっしゃった場合、ホテル側がしかるべき対応をすべきでございました。今後は、館内のチェックを強化し、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、細心の注意を払い対応して参る所存でございます。
また、ホテルスタッフの配慮に欠けた対応につきましては、猛省し今後同様のことが無いよう指導して参ることをお約束いたします。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立った接客ができるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ながら、今回に限りご高配を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。

ベッセルイン上野入谷駅前 支配人 林 英昭    

ご利用の宿泊プラン
ベッセルイン★5周年記念スペシャル謝恩プラン~バイキング朝食つき~
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】