楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
APOA HOTEL四日市(アポアホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2016年11月11日(金)から13日(日)にかけて2泊しました。次に,2日目についてです。2日目の晩は,本当に最悪でした。隣の部屋から漏れ伝わるイビキの音が,轟音ともいうべき凄まじいものだったのです。部屋の外に出て確認したところ,鉄の扉を余裕で貫いてしまう大きなイビキの音でした。たまたま耳栓を持っていたため,耳栓をして寝てみたのですが,それでも聞こえてしまうほどの轟音でした。無理を承知で,午前3時前にフロントに相談に行ったのですが,あいにく満室であるため,代わりの部屋をご用意できませんと言われました。まぁ,土曜から日曜にかけての宿泊ですから,確かに満室でしょうね。やるせなかったのは,大きなイビキの主に,何ら悪気はないであろうということです。また,フロントとしても,あいにく満室ですと言わざるを得なかったであろうということです。このように,誰も責められない分,自分1人が我慢せざるを得ず,非常に辛い2泊目となりました。今まで数々のホテルに泊まってきたのですが,これほどの大きいイビキに悩まされたことは,正直,ありませんでした。個人的な自衛策として,あらゆるホテルをこれから予約する場合,特に土曜から日曜にかけては要注意であり,満室になるのを見越して,静かな部屋を用意して下さいと言っておく必要があると痛感しました。また,当ホテルにおかれましては,正直,隣からのテレビや物音は,全く気にならなかったのです。ただ,イビキの音だけは,2晩とも,なぜか響いてきました。現在,部屋の改装を少しずつ進めておられるとのことですが,できるのであれば,イビキに関する防音対策も進めていただければ幸いです。あくまで個人的な提言ですが,これから宿泊される方々のことを思って,以上の書き込みをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAPOA HOTELにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。まずはせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまった事、当ホテルの防音設備がお客様にとってご満足頂けるものでなかった事について深くお詫び申し上げる事と共にそれにも関わらず貴重なお時間を割いて貴重なご投稿をいただけました事について深くお礼申し上げます。私共といたしましては、ご宿泊頂いている全てのお客様に安心してご宿泊頂けますよう日々の業務内でも定期的な見回り、点検等に力を入れている次第ではございますが、やはりどうしてもお客様のご要望、ご期待に添えかねてしまう事もございます。私共の力不足を実感すると共に重ねてお詫び申し上げます。室内の改装をスタッフで推し進めると共にお客様から頂戴致しましたこのご意見はお客様の個人的な提言だとは捉えず、スタッフ全員で共有させて頂き、今一度当ホテルの今後についての参考とさせて頂きます。最後に、改めてお詫び申し上げると共に貴重な口コミを賜る事ができました事を深くお礼申し上げます。また次にお会いできることを楽しみにしております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
APOA HOTEL四日市(アポアホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの APOA HOTEL四日市(アポアホテル) のクチコミ
2016年11月11日(金)から13日(日)にかけて2泊しました。
次に,2日目についてです。
2日目の晩は,本当に最悪でした。
隣の部屋から漏れ伝わるイビキの音が,轟音ともいうべき凄まじいものだったのです。
部屋の外に出て確認したところ,鉄の扉を余裕で貫いてしまう大きなイビキの音でした。
たまたま耳栓を持っていたため,耳栓をして寝てみたのですが,それでも聞こえてしまうほどの轟音でした。
無理を承知で,午前3時前にフロントに相談に行ったのですが,あいにく満室であるため,代わりの部屋をご用意できませんと言われました。
まぁ,土曜から日曜にかけての宿泊ですから,確かに満室でしょうね。
やるせなかったのは,大きなイビキの主に,何ら悪気はないであろうということです。
また,フロントとしても,あいにく満室ですと言わざるを得なかったであろうということです。
このように,誰も責められない分,自分1人が我慢せざるを得ず,非常に辛い2泊目となりました。
今まで数々のホテルに泊まってきたのですが,これほどの大きいイビキに悩まされたことは,正直,ありませんでした。
個人的な自衛策として,あらゆるホテルをこれから予約する場合,特に土曜から日曜にかけては要注意であり,満室になるのを見越して,静かな部屋を用意して下さいと言っておく必要があると痛感しました。
また,当ホテルにおかれましては,正直,隣からのテレビや物音は,全く気にならなかったのです。ただ,イビキの音だけは,2晩とも,なぜか響いてきました。
現在,部屋の改装を少しずつ進めておられるとのことですが,できるのであれば,イビキに関する防音対策も進めていただければ幸いです。
あくまで個人的な提言ですが,これから宿泊される方々のことを思って,以上の書き込みをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAPOA HOTELにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まずはせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまった事、当ホテルの防音設備がお客様にとってご満足頂けるものでなかった事について深くお詫び申し上げる事と共に
それにも関わらず貴重なお時間を割いて貴重なご投稿をいただけました事について
深くお礼申し上げます。
私共といたしましては、ご宿泊頂いている全てのお客様に安心してご宿泊頂けますよう
日々の業務内でも定期的な見回り、点検等に力を入れている次第ではございますが、やはりどうしてもお客様のご要望、ご期待に添えかねてしまう事もございます。
私共の力不足を実感すると共に重ねてお詫び申し上げます。
室内の改装をスタッフで推し進めると共にお客様から頂戴致しましたこのご意見は
お客様の個人的な提言だとは捉えず、スタッフ全員で共有させて頂き、今一度
当ホテルの今後についての参考とさせて頂きます。
最後に、改めてお詫び申し上げると共に貴重な口コミを賜る事ができました事を深くお礼申し上げます。
また次にお会いできることを楽しみにしております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。