楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

館山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.17
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの 館山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 10:23:53

夏休み最終日に一泊したので、お客さんがとても少なく、さびしいような、でもプールもお風呂も貸し切りなので、それもよしでした。

予約の際の問合せや、フロントでのスタッフがとても感じが良かったこと。
途中、新人さんの研修ぽい感じで若い子に対応させていて、その時はちょっと???と思いましたが、全般的に親切で感じのよいスタッフでした。

プールは広くてきれいです。
ただ、、、宿泊客なのにパラソルが有料(木陰がほぼないのに)というのには疑問でした。
繁忙期はわかります。でも繁忙期すぎたら、サービスでよくないですか?
そんなとこで540円儲けることより、気持ちよくパラソルひらいてお客さんに快適に過ごしてもらって、次回またきてもらうほうがリゾートホテルとしては賢いと思いますよ。

目の前のビーチは遠浅で気持ちよく、泳ぐのではなく、ぱちゃぱちゃ遊ぶ程度ならとても満足です。5歳の娘は海から帰りたくなさそうでした。

お風呂は、、、夜遅くに行ったら、脱衣所に山盛りの髪の毛がおちていて、とても平常心で歩けませんでした。繁忙期過ぎたから清掃回数が少ないのかわかりませんが、あれは辛すぎました。
清掃スタッフが確保できないなら、せめてクイックルワイパー的なものをおいといてくれたら、と思いました。自分でやります。

建物は全般的に古いですが、きれいに手入れされていました。
でもお部屋の湿気具合は何か改善できたらいいですね。
なかなか難しいのもわかりませんが、部屋においといた洋服がきていないのにあとで臭いをかいだら湿気くさかったです。
塩害もあるし難しいとは思いますが、なんとか検討してもらえたらなぁと思いました。

ごはんは朝食のみのプランでしたので、夜はわかりませんが、朝はいたって普通のごはんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
館山リゾートホテル 2017-01-09 09:16:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
大浴場ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在、夜も定期的に脱衣所の清掃をおこなっております。また、ローラーも常備しております。
建物につきましては、古い建物になりますので、少しずつですが修繕しております。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、改善出来ますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


このページのトップへ