楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

館山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.97
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.23
  • 食事3.60

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 館山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 14:41:51

ロケーションとプールが気に入り、
アクシオンの時から10年以上ほぼ毎年夏休みに利用してきました。

今年は8/21・22に宿泊しました。

ホテル名(経営)が変わってどうかなと思いましたが、
マイナス点は「夕食」(バイキング)です。それもかなり酷い
食事の種類が少なすぎ!チープなものばかり!
 天ぷらを目の前で調理!→エビが出たのは2日のうち1日。しかもできるのが遅い
 鉄板焼きのライブキッチンも好評です! →トリムネステーキなんてチープ過ぎ
 寿司も食べ放題!→マグロとサーモンとイナリだけなんですけど。。。

来年も行きたいので、食事をぜひ改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
館山リゾートホテル 2017-01-09 09:25:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご夕食につきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様のお声を参考に、バイキング内容の改善をいたしました。
これからも、改善を重ね、さらに品質向上を目指して取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。