楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TRAD(ホテル トラッド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TRAD(ホテル トラッド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.09
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.76
  • 食事3.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-24 17:37:26

オープンされて間もない時期に利用させていただいたのでとてもきれいで部屋も広くゆっくりと過ごすことができました。質問させていただきたいことがあり回答をお願いいたします。
①評価コメント投稿された方と同じ内容になるかと思いますが、室内録画されているのですか?回答されていた通り清掃時には必ず消去されていますでしょうか?録画流出はないでしょうか?
②アメニティに身体洗うディスポタオルありましたが、浴室内のタオルかけに袋から用意されていたディスポタオルがかかっていましたが、新品を予め用意されていたのでしょうか?
以上二点の回答をお願いいたします。
出張場所から近く今後の利用させていただきうえで参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016-07-25 16:16:00

この度は、ホテルトラッド大阪鶴橋にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
新築マンションをコンバートしたという事もありまして、施設自体は新しいものとなっております。
お褒めの言葉を頂戴できました事、嬉しい限りでございます。
重ねて御礼申し上げます。

お客様から頂きましたご質問への回答は、下記になります。
ご確認いただければ幸いです。

①室内録画はされておりません。
ただ、以前までは裏口からインターホンを利用して館内に入られたお客様に関しましては、
その都度に録画される仕様となっておりました。
そこで残った画像に関しましてはチェックアウト後必ずデータ消去をするよう清掃チームにも共有させて頂いておりますし、
データ自体は流出する恐れはありません。
元々マンションだったということもございましてセキュリティ面でのものでございました。
ご安心くださいませ。

②大変申し訳ございません。
現場を見ることができておらず確かな回答をしづらい部分がございますが、
洗面所の横に配置しておりますタオルは袋に入った物でございます。
浴室内のタオル掛け掛ったものは、
恐らく清掃の際にタオルの回収ができておらずそのままお客様にご滞在頂いてしまった可能性がございます。
今後同様な事が無いよう、清掃フロントスタッフ含め周知徹底して参ります。
清掃のクオリティも上げていくことができますよう努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂戴できました事、心より感謝いたします。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田