楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声
総合5
銀座駅から近く立地は便利でした。ファミkリーマートがホテル1Fにあったので 便利でよかったです。新しいホテルな為、全体がきれいで、まだ新しい匂いがしていました。お風呂は普通の大きさですが 洗面台が浴槽に少し被っている為、カーテンが綺麗に閉まらない為に 水跳ねがが気になりました備え付けのシャンプー等はフローラルに統一されていましたが 甘い匂いを想像していたらカモミールみたいな匂いで意外な感じは ありましたが色がカラフルで楽しい気分になりました。フロントにも色々と入浴剤を置いてあったので これも楽しみの一つでした。フロントの無料のコーヒーは故障中だった為に使えずに残念でした。オープン間もない為かプランが多いのか、私はレイトアウト12時だった為、PC上の確認作業が少し手間取ってました。オープン間もなかったので慣れてないのかな?くらいで嫌な気分ではなかったです。カードキー入れには通常のチャックアウト時間が印字されているので 私間違ってないよね?と少し不安になったので 手書きでも書き直していただけると こちらの確認にもなったかなと思います。お部屋で ゆっくりとお湯を沸かして フロントに置いてある紅茶もいただきながら、コンビニでココアなども買い足し のんびり過ごさせていただきました。バタバタしませんが棚の一番下に 裸で置いてあるカップには 少し抵抗ありましたが。。。使わない方もいるかとは思いますが 口につけるものは 一番下段は どうかと思います。新しい為に 初めて水回りが すべて綺麗なホテルでした。これからも そのまま維持できる清掃を 心がけていただけたらありがたいです。ぜひまた利用させていただきたいと 思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン銀座七丁目をご利用頂きまして誠にありがとうございます。快適にお寛ぎ頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。お風呂の件ではございますが、洗面台の位置を変える等の設備改善の早急の処置は難しいものがございます。カーテンを調節するなどの策も検討したいと思っております。お部屋のカップの件でございますが、こちらも棚の扉がございませんので落ちた際にカップが割れて怪我をなさらないよう現在このような処置となっております。頂いたご指摘はスタッフ間で共有し合い早期改善に努めてまいりたいと思っております。また、スタッフ対応に関しまして開業してから数日とはいえまだ接客になれていないスタッフがおりますのでスムーズな対応が出来ますようスタッフの教育にいっそう励んでまいりたいと思います。これからもお客様にご満足頂けます様、設備管理・サービス向上により一層努めて参ります。お近くへお越しの際はのご来館の程、従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 磯貝
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ
銀座駅から近く立地は便利でした。
ファミkリーマートがホテル1Fにあったので 便利でよかったです。
新しいホテルな為、全体がきれいで、まだ新しい匂いがしていました。
お風呂は普通の大きさですが 洗面台が浴槽に少し被っている為、カーテンが綺麗に閉まらない為に 水跳ねがが気になりました
備え付けのシャンプー等はフローラルに統一されていましたが 甘い匂いを想像していたらカモミールみたいな匂いで意外な感じは ありましたが色がカラフルで楽しい気分になりました。
フロントにも色々と入浴剤を置いてあったので これも楽しみの一つでした。
フロントの無料のコーヒーは故障中だった為に使えずに残念でした。
オープン間もない為かプランが多いのか、私はレイトアウト12時だった為、PC上の確認作業が少し手間取ってました。
オープン間もなかったので慣れてないのかな?くらいで嫌な気分ではなかったです。
カードキー入れには通常のチャックアウト時間が印字されているので 私間違ってないよね?と少し不安になったので 手書きでも書き直していただけると こちらの確認にもなったかなと思います。
お部屋で ゆっくりとお湯を沸かして フロントに置いてある紅茶もいただきながら、コンビニでココアなども買い足し のんびり過ごさせていただきました。
バタバタしませんが棚の一番下に 裸で置いてあるカップには 少し抵抗ありましたが。。。
使わない方もいるかとは思いますが 口につけるものは 一番下段は どうかと思います。
新しい為に 初めて水回りが すべて綺麗なホテルでした。
これからも そのまま維持できる清掃を 心がけていただけたらありがたいです。
ぜひまた利用させていただきたいと 思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン銀座七丁目をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお寛ぎ頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
お風呂の件ではございますが、洗面台の位置を変える等の設備改善の早急の処置は難しいものがございます。カーテンを調節するなどの策も検討したいと思っております。
お部屋のカップの件でございますが、こちらも棚の扉がございませんので落ちた際にカップが割れて怪我をなさらないよう現在このような処置となっております。頂いたご指摘はスタッフ間で共有し合い早期改善に努めてまいりたいと思っております。
また、スタッフ対応に関しまして開業してから数日とはいえまだ接客になれていないスタッフがおりますのでスムーズな対応が出来ますようスタッフの教育にいっそう励んでまいりたいと思います。
これからもお客様にご満足頂けます様、設備管理・サービス向上により一層努めて参ります。
お近くへお越しの際はのご来館の程、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 磯貝