11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
さくらあんみつさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- さくらあんみつさん [50代/女性] 2023年03月23日 23:13:19
-
3月21日、仕事のため4人で宿泊。
伊勢市駅からは10分ほど離れているので、駐車場は広く満車で停められないなんてことはないです。
二階建てのアパートのような建物が本館の周りにあるという作りになっています。荷物が大きかったり重かったりすると二階に持って上がるのが大変。エレベーターなし、自分で運ぶしかないです。
荷物が多いなら一階を希望することをお勧めします。
大浴場もあるし、朝食も品数もありいいのですが…
この宿に宿泊するのは4回目ですが、毎回毎回 フロントの対応が遅くて時間がかかります。今回は4室分まとめて支払いだったのですが、予約にも関わらず宿泊者カードに一から記入 あげくに名前が間違っていてフロント4人の前にひとりづつ立ち処理が終わるまで10分以上 いつもそうですが もう少し効率よくできないものでしょうか。改善していただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン伊勢 2023年04月05日 21:11:36
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。
3月中は全国旅行支援対応の確認作業でチェックインが混み合い、ご利用されないお客さまにもお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。4月に入り全国旅行支援の延長の予算もほぼなくなったことから今後スムーズなチェックインが可能となります。
また宿泊台帳への記帳につきましては旅館業法で定められた規定により省くことができないものになります。もし皆様がルートイングループ内で顧客登録されたポンタカードをお持ちの場合、楽天ポイントが加算されますのでポンタポイントは付与されませんが、住所や電話番号の記帳を省き名前のみでチェックインが可能でございます。
その他、チェックイン時間の短縮としてはオンラインカード決済も有効でございます。
フロントでの支払いが無い分、スムーズなチェックインが可能ですのでぜひご検討くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 22:28:03
-
観光シーズンの土曜日に宿泊をしました。繁忙期であり予約がなかなか取れない時期に予約が取れ、観光も楽しみにしていました。他のルートインに宿泊してよいイメージを持っていました。今回宿泊した部屋で、壁の内装クロスがはがれている部屋となり、楽しみの旅行も半減してしまいました。内装クロスの剥がれも、以前からはがれているような感じがあり、大変残念な宿泊でした。繁忙期であり、修理もままならない状態ではあるとは思いますが、宿泊する側にとっては、一度の機会であり、再びはない機会です。フロントも知らない状態なのか、受付での説明もなく残念な宿泊となってしまいました。今回の宿泊場所だけでなく、ルートイン全体でのイメージダウンを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン伊勢 2022年12月11日 15:52:07
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。
客室設備の不備があり誠に申し訳ございませんでした。しっかりとお客様をお迎えできる客室清掃と設備を提供できるよう日々のチェックおよび修繕を行って参ります。
楽しみにしていただておりました旅行を残念なものにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを重く受け止めチェックを強化し指導徹底を行います。
フロント 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
りゅうまま5さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- りゅうまま5さん [40代/女性] 2022年03月30日 05:43:41
-
子ども二人いたので、部屋はかなり狭かった。でもお安かったので、仕方ないですね。バイキングも混み合い、思うように、取りに行けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルルートイン伊勢 2022年04月05日 01:00:30
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
然しながら、ご滞在中にはご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございます。今回いただきましたご意見は、今後の課題として検討し、皆様が安全・安心してご利用いただけるよう邁進して参ります。
機会がございましたら、又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
iro-moyoさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- iro-moyoさん [30代/男性] 2021年10月31日 19:12:50
-
10月30日にツインルーム部屋で宿泊しました。南3号館(藤の館)でした。口コミで夜は道路を走る車の騒音がうるさいとあったので気になっていたのですが、案内された部屋は道路に面していないほうの端部屋だったので、大丈夫でした。先着順だったのかな?とにかく、ありがとうございます。実際確かに交通量が多い(夜間は渋滞になっていました)ので、道路面だと辛いかもしれません。
過去に宿泊していたビジネス系のホテルに比べて、部屋に備えつけのお風呂は狭かったので大浴場に行かざる得ないのですが、大浴場の利用者が多いのでソーシャルディスタンスとか関係ない感じでした。あとお風呂の衣服入れ用の棚は鍵付きロッカーではないので、セキュリティが気になります。貴重品や部屋のカードキーは棚に野ざらし状態になるので、鍵付きにしたほうがいいと思います。また、大浴場があるならせめて衣類入れる用のバッグも用意しておいてほしいです。かなり不便です。
また、部屋の清掃についてですが、マグカップの蓋を開けたら髪の毛が入っていました。文句を言う気にすらならないので、そのままにしました。
朝食は朝は込み合いますが、10分前くらいに迎えば先頭近くで落ち着いて食べる事ができるので、早くチェックアウトしたい方はそうしたほうがいいです。朝食の内容はお米が美味しかったです。お味噌汁は野菜具沢山だったのが良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン伊勢 2021年11月11日 04:32:51
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
然しながら、ご滞在中にはご不便をお掛けしました事、また清掃不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
大浴場に関しまして、現在、コロナウイルスの対策として、脱衣かごの設置を減らすことで利用人数の制限を図っておりますが、その他の対策なども検討して参ります。
また、大浴場入口付近に、鍵付きロッカーを設置しております。4桁の暗証番号をご自身で設定していただいてご利用いただける鍵付きロッカーでございますが、ご案内が不足しておりご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご投稿はスタッフ間で共有すると共に、清掃・確認を徹底し、皆様快適にお過ごし頂けるよう邁進して参ります。
お忙しい中、御貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。機会がございましたら、又のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前プラン】◆30日前から予約可能★朝食バイキング付き★平面駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
b-roomさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- b-roomさん [30代/女性] 2021年10月18日 17:04:24
-
二階建てのホテルははじめてでしたが、壁が薄いのか・・隣の部屋からの声や音が聞こえるのがとても気になりました。一階に泊まりましたが二階の部屋の音も気になりました。
大人二人、小学生二人の4人で使用しましたが、荷物を置くとかなりスペースが狭く、ベッドの上にいるという感じです。
また、風呂やレストランに移動する際には何個もドアを開け閉めし、移動するのが大変でした。
違う部屋に宿泊した祖父母からはベッドが柔らかすぎと感想を言っていました。
駐車場が広く停めれる点は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン伊勢 2021年10月20日 03:04:26
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
然しながら、ご滞在中にはご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。防音面に関しましては、木造の造りの為、音が響きやすく、防音対策を施しておりますが、今後の課題として検討して参ります。
また、お声の通り、客室棟と連絡通路の間は構造上、扉が多くなっております。早急の改善は難しいですが、防音面と併せまして課題として検討して参ります。
お忙しい中、御貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。機会がございましたら、又のお越しをご検討いただけると幸いに存じます。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル和室】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 08:41:16
-
2020/11/28に1泊で利用させていただきました。施設内はとても綺麗でよかったです。
大浴場がある施設でしたが、ソーシャルディスタンスを保っていたため、先に使っている人が常にいたため、全然利用できませんでした。
大浴場を利用したく予約したのに、利用出来なかったのが残念だったので、評価は1にさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン伊勢 2020年12月06日 18:44:57
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
大浴場ご利用の際、ご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お声の通り、コロナウイルス対策と致しまして、大浴場ご利用時、他のお客様との距離を取って頂き、又、時間をずらしてのご利用をお願い申し上げております。
今回ご投稿いただいた内容は、スタッフで共有し、皆様に安全・安心してご利用頂けるように、検討して参ります。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
又、機会がございましたら、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定 お得な限定プラン♪】◆室数限定★朝食バイキング付き★平面駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 12:27:53
-
冷蔵の物を荷物として預ける際、冷蔵の物預けたいんですが…とお尋ねしました。すると、冷蔵は扱ってないと言われたため、それでは常温でも大丈夫です。と伝えました。最後に、荷物はお部屋に入れときますねと言われたため、お手数ですが、冷蔵庫の中に入れてもらうこと可能ですか?と聞きました。冷蔵のサービスは受けてないとのことだったので、私たちにも非があると思います。しかし、その時の中年女性スタッフの対応が急に変わり、すごく不愉快な気分になりました。もう2度と利用しません^ ^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルルートイン伊勢 2020年03月28日 21:40:36
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お声にございます通り、ルートインでは衛生面の観点から冷蔵・冷凍品のお預かりをお断りさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
然しながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度指導を徹底し再発防止に努める共に、皆様が快適にお過ごし頂けるようお客様への真摯な対応にスタッフ一同努めて参ります。
今回の不手際にお詫び申し上げますとともに、ご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 22:45:15
-
サービス面やお部屋も綺麗でいいのですが、洗面所の後ろの壁に髪の毛が数本貼り付いてありとても残念でした。
タオルがかかっている壁なのでとても気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン伊勢 2019年03月10日 19:32:45
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
洗面所につきまして大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃を徹底するよう今一度指導し、同じご指摘を頂かぬよう努めて参りますので、是非次回のご利用もお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 横江
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月20日 15:07:32
-
道路側からの車の音と両隣・上の部屋からの音、廊下側からの音…音…音!とにかく、うるさい!!
色んなビジネスホテルに泊まりましたが(もちろん、他県のルートインも)こんなに防音対策のなされていないニューオープンのホテルは初めてです。
道路は車がよく通る道なのか、夜中もまったく眠れませんでした。
また、新しいので綺麗なのは当たり前ですし、フロントが不馴れだからとはいえ電話での対応は「あり得ない」レベル…で閉口しました。(初めてなので駐車場の停め方について尋ねたが、何を聞いても「はぁ、そうですね」と気の抜けた返答…というよりは、質問に対する答えになっていないですよ!)
この対応に関しては、新人だから…などという問題でないと思います。
朝食は普通よりやや良かったですし、部屋もアパートの一室のような造りで畳で足が伸ばせたのは良かったですが、防音面と接客面は本当に残念。
改善されるまでは、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン伊勢 2016年09月20日 01:33:27
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
防音につきまして、お客様から多くの意見をいただいております。お客様がお眠りになる場所で、気になるレベルの音が聞こえてお休みになれないことは、ホテルではあってはなりません。このことを重く受け止め、全スタッフ間で共有していくと共に、改善案を出して参ります。
フロントの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が最初で接するフロントの印象が、ホテルの印象になってしまいます。また、旅行での思い出にも悪い印象を与えてしまいます。
そしてご意見いただきました通り、例え新人であったとしても、お客様に不快な思いをさせても良い理由にはなりません。それほど重大なことであることを、他のスタッフにも伝えて参ります。
多くの意見頂くと共に、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル和室】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月07日 11:35:28
-
夕食を食べようと、1階のレストランを利用しましたが、注文をして30分以上しても飲み物が来ない、再度注文しても1時間経って来た食べ物が1品だけでした。
建てられてまだ日が浅い事もあってか、慣れていない所があったかもしれないです。
結局食事は断って出てきましたが、その時の対応は丁寧でした。
気の短い人は、かなり起こってしまうかもしれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン伊勢 2016年06月16日 08:58:56
-
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食時、お料理の提供が遅れ、お待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。
また、せっかっくのご旅行を台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
人員を多く配置し、これ以上お待たせしてしまうことのないよう、対策を立てて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
フロント 坂上
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
joe001116さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
壁が薄くてうるさいです。
廊下の声もそうですが、隣の部屋のトイレの音で夜中にびっくりして目が覚めました。
また、道沿いの部屋でしたが、近くのコンビニかドンキに爆音車がずっとアイドリングのままで居て、大変迷惑でした。
階段や洗面所のコーキングがずれたり垂れたりしていて、新しい建物なのに残念でした。
洗面所の鏡の下だったかが大きく歪んでいて、コーキングが剥がれており、その隙間にカビが生えています。
せっかく新しい建物なのでもったいないですね。
フロントに自動販売機の場所を聞いたら、私が言い終わる前にこちらの目も見ず『あちら奥です』と手で示され何とも言えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。
この度は設備不良と接客面からご不快な宿泊となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
防音対策は2重窓にするなど対策をして参りましたが、まだまだ課題が残っております。洗面台等のコーキングもつきましても随時補修をしている状況です。
木造ゆえか湿度がこもりやすく全部屋に除湿機を設置している状況です。
オープンより7年が経過しましたので、今一度
ホテル設備の再点検を行って参ります。
また接客面でもお客様の立場に立ち、親切丁寧なものを心掛けて参ります。
この度は重ねて大変申し訳ございませんでした。
フロント 堀口