楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:636件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地3.90
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂3.91
    • 食事3.80
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月09日 08:46:13

     全国割りの割引で利用したのでまあ我慢しますが、もし正規料金で泊まったなら不満ばかりです。内容に対して料金が高すぎます。もしかしたら、全国割りに対する便乗値上げではと疑ってしまします。
     立地的には駅、外宮からも遠く、自動車利用がマストです。部屋は狭く、暗く、湿っぽく陰気な感じです。正直、ここ数年で泊まったホテルの中でのコストパフォーマンスは最悪です。朝食付きでしたが、長蛇の列で諦めました。ルートインというと以前はブランドでしたが、他のレベルが上がったせいかだんだん落ち気味で今回の利用で決定打となりました。今後、ルートインは利用しないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    ホテルルートイン伊勢 2022年11月29日 12:46:17

    この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

    今回のご宿泊ではご満足をいただけなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルにおきましては全国割以前より価格改定をおこなっておりましてリネン価格や燃料費、食材費の高騰により経営努力のみではカバーできない状況になって参りました。

    立地につきましても
    外宮、内宮をはじめ伊勢市駅からも離れております。車での移動には大変便利な大型の無料駐車場を完備しております。
    朝食バイキングの行列の解消の為、料理の配置や提供方法など再度検討して参ります。

    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 堀口

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月02日 16:11:31

    隣の部屋から騒音がしてとても過ごし悪かったです。今後泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルルートイン伊勢 2022年06月21日 13:48:47

    この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

    しかしながら当館の壁の薄さからご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    家族での利用も多くご不便をお掛け致しました。
    従業員による巡回を増やすことや、ご宿泊のお客様へのご案内を増やすなど対策を行って参ります。

    またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 堀口

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    総合1

    buhizouさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    buhizouさん [50代/男性] 2022年03月22日 15:43:07

    2階建てのハイツのような建物で壁も床も薄く、入室早々、階下の客からうるさいので静かにするようフロント経由でのクレームの電話が入りました。
    到着後、ベッドで寛いており別室の部屋の音が回っている旨を伝えたが相手にされず、いやな気持になり滞在中は常に抜き足差し足で全く安らぎませんし、全く寝れませんでした。
    ルートインはビジネスでもレジャーでも頻繁に使っていましたが、このような不快な気持ちで非常に残念です。
    こちらには二度と泊まりませんし、絶対におススメしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルルートイン伊勢 2022年03月25日 05:26:36

    この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜り、また日頃よりルートインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    然しながら、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
    防音面に関しましては木造の造りの為、音が響きやすく、防音対策を施しておりますが、今後の課題として検討して参ります。

    ご滞在中の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

    フロント 太田

    総合1

    あたる△△さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    あたる△△さん [30代/男性] 2019年10月21日 21:52:47

    サービスと言うが基本的には、ほぼセルフ。
    4棟?に別れているが、いちいちカウンター横まで戻らないと、氷が手に入らない。遠いね。
    大浴場はいい!!
    広くて混んで無くてゆっくりできました。
    やたらと、盗難注意、責任負いませんと表示してあるので、鍵を外のナンバーロッカーに閉まってから入りました。
    盗難あったんだろうね。
    1階の角部屋でした。
    窓をのぞくと走る車が目の前に見える。
    ちょうど交差点なので車が事故して、突っ込んで来たら、確実に挟まれるだろうなと、思いつつ寝た。
    畳の部屋なので、転んでゆっくりしていたら、体にチクリと激痛が走る!!
    よく見ると畳の上に、小さいアリの大群!!!
    どこから入るんだ??
    これはやばい。
    何てホテルだ。
    朝食は、無くなり次第終了でなく、なくなれば追加してくれて、遅めに行っても十分食べれました。
    食堂でも、従業員の人がお皿を大きな音でガチャガチャ触る、返却の棚にどう考えても置ききれない量の皿等を重ねだして、案の定落として、割る。
    楽しい朝食なのにね、、、
    旅行や出張でホテルはよく泊まるけど、ここまでひどいホテルは初めて。
    ルートイン系列には二度と泊まりません。
    人にも勧められません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルルートイン伊勢 2019年11月09日 21:51:12

    この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

    ご滞在にはご満足を頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。

    製氷機については本館フロント脇の自動販売機コーナーの並びに設置してございまして、皆様に無料サービスでご利用頂いております。セルフサービスでのご利用となりご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

    大浴場はお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お部屋のお風呂とは違い、足を伸ばしてゆっくりできるとご好評を頂いております。盗難被害については現在まで出ておりませんが、盗難注意の表示は、注意喚起の為、脱衣かご一つ一つに設置しております。貴重品については、大浴場入口近くに設置しております貴重品ロッカーか、若しくはフロントにお預け頂いております。

    お部屋内に蟻がいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。防虫対策は定期的に行なっておりますが、尚、該当部屋を含め点検を致す所存でございます。お部屋の不具合が発生した場合は、お部屋の変更等、即対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    朝食スタッフの不手際につきまして、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお召し上がり頂かなければならないところ、このような結果となってしまい、深く反省致しております。今一度教育を徹底し、今後はこのようなことの無きよう誠心誠意努めて参ります。

    数々の不手際につきましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

    フロント 横江

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル和室】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月02日 00:40:19

    11月31日に宿泊したのですがお部屋の掃除は完璧だと思います。でも接客はイマイチで冷たい感じで、伊勢にありながら朝食が6時半からにはガッカリです!外宮と内宮は5時から参拝出来るの何故他のビジネスホテルと同じなのか理解に苦しむ。さらにマッサージが呼ばないのはホテルの努力が足りないのでは?わがままでしょか
    部屋の掃除をされている方がかわいそうですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルルートイン伊勢 2018年12月11日 01:42:56

    この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃は完璧とのお声を頂き大変嬉しく存じます。早速、担当部署へ伝えさせて頂きます。しかしながら、接客、朝食時間、マッサージの件、お客様の御希望に適わず、大変申し訳ございませんでした。改善できる点はすぐに改善し、又、頂きましたご意見は一つ一つ真摯に受け止め、今後のホテル運営に反映して参りたいと存じます。
    この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。又のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 横江

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    総合1

    あか☆ぼんさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    あか☆ぼんさん [40代/男性] 2017年10月27日 02:32:51

    出張で利用いたしました。
    築浅なので綺麗なホテルなのですが壁が薄いのか隣の部屋の声が夜中の2時過ぎまでうるさかったです。また反対の部屋からはイビキの音が。
    私が音に神経質なのかもしれませんが気になる方は両隣の宿泊客の当たり外れで印象は左右されると思います。今回私はハズレでした。
    部屋が綺麗だった分残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルルートイン伊勢 2017年10月30日 04:49:19

     この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
     防音面にてご迷惑をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。只今、防音工事を進めておりますが、私どもも、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう、おもてなしの心でお迎え致します。
     機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げげております。

    フロント 坂上

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月06日 16:36:30

    大浴場の床・洗面に髪の毛が蛇口にまで散乱しており、気持ち悪くて使えなかった。
    大浴場のトイレはペーパーの切れ端が散乱しており、ペーパーは芯だけの状態で交換されていなかった。
    定期的に清掃・チェックをしていれば、こうはならない筈。
    建屋が新しいことで誤魔化されている感じがしますが、衛生面については正直不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルルートイン伊勢 2016年10月16日 16:19:08

    この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    また、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。
    フロントでの定期的な大浴場の巡回、またお客様のご利用状況に応じて回数を増やすなどしっかりと対応をして参ります。

    ごゆっくりお過ごし頂けず、またご不快な思いもさせてしまいました事、
    心よりお詫び申し上げます。
    またお気付きの点等ございましたら、是非お声をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    フロント 徳田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル和室】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月13日 22:25:20

    2度目の宿泊でしたが、部屋のトラブルと朝食のクロワッサンが殆ど無かったことが残念でした。
    松阪ルートインはとてもサービスが良いのです。
    伊勢に近い点と新しさで選びましたが、我が家にとってはダントツで松阪のルートインですが、目的地との距離が………。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルルートイン伊勢 2016年06月16日 09:31:30

     この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
     せっかくご予約頂き、ご利用頂いたにも関わらず、満足のいくサービスができず、申し訳ございません。
     今後、このような不備がないよう、対策を立て、改善し、ご満足頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。

    フロント 坂上

    ご利用の宿泊プラン
    ルートイングループ共通お食事券1000円付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ