楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 戸塚宿 大橋の湯 スーパーホテル戸塚駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
安くつくることばかり考えて作られた建物や部屋で、清潔ではあるが、静かに休息すると言うホテル本来のサービスをないがしろにしている。狭くて、部屋の中の移動も難しい。部屋の中に作り付けの小さなデスクがあるが、椅子に座ると、ベッドとデスクに挟まれた格好になり、背もたれを倒すこともできない。これでは、カプセルホテルと大差ない。そう言う点で価格は割高である。エレベーターも小さめのものが一基しかなく、かつ動きが遅いので、やたらと待たされる。宿泊者をないがしろにしていると言う点では、ホテルスタッフも同じで、多分、画一的なマニュアルに従っているのであろう、やたら大きな声で声を掛けてくる、自分のペースで静かに過ごしたいと思っている宿泊者がいることに思い至らないのだろうか?朝食の時も食べている横で、ガチャガチャと大きな音を立てて片付け始めるのはやめて欲しい。ごゆっくりと言う言葉と裏腹に、急かされているようで落ち着かない。ホテルの部屋や建物のあちこちにシールを貼って、ロハスを押売りをしているのも不愉快である。ロハスなホテルを目指すのは勝手だが、いちいちアピールするのはわずらわしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル戸塚駅東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はお部屋の設備のこと、ホテルの設備のこと、スタッフの接客対応につきましてお客様に不快な気持ちをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館のお部屋は全室約12㎡と横浜のビジネスホテルの中ではコンパクトでございます。お客様にはご不便をおかけいたしました。今回お客様から頂いたご予約はお部屋おまかせタイプのプランでございまして、スタンダードタイプのお部屋をご案内させていただきました。当館では他にもデスクが広めで椅子がベンチシートタイプのエクストラルーム、ベッドが2段で最大3名様までお泊りいただけるスーパールームなど、当館の中では比較的ゆとりのあるつくりのお部屋もございますのでご予約の際にご検討くださいませ。また、当館スタッフのお声がけ、朝食の片付けの音により、お客様の静かに過ごしたいというご期待を裏切るような対応となり申し訳ございませんでした。今後朝食の片付けにつきましては朝食時間外であってもお客様がご朝食をお召し上がりいただいている間は極力音を立てないようにいたします。当館のフロントスタッフは“今日も一日お疲れ様です”という気持ちをこめて『お帰りなさいませ』『ごゆっくりどうぞ』と、朝食スタッフは“今日も一日頑張ってください”という気持ちをこめて『おはようございます』『いってらっしゃいませ』とお声がけさせていただいております。特に朝食スタッフはお客様に元気にご出発いただけるよう大きな声で挨拶することに尽力しております。お客様の静かに過ごしたいというご期待に添えず申し訳ございません。また、スーパーホテルでは館内に環境や健康に対する取り組みを掲示させていただいております。わずらわしいお気持ちをおかけいたしまして申し訳ございません。こちらはお客様にスーパーホテルに泊まることにより、意識的にではなく自然と環境にやさしく健康にいいご滞在が出来ているというご説明でございますのでご理解頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後ともより多くのお客様に喜ばれるホテルを目指しスタッフ一同邁進して参ります。スーパーホテル戸塚駅東口支配人 中島
天然温泉 戸塚宿 大橋の湯 スーパーホテル戸塚駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 戸塚宿 大橋の湯 スーパーホテル戸塚駅東口 のクチコミ
安くつくることばかり考えて作られた建物や部屋で、清潔ではあるが、静かに休息すると言うホテル本来のサービスをないがしろにしている。狭くて、部屋の中の移動も難しい。部屋の中に作り付けの小さなデスクがあるが、椅子に座ると、ベッドとデスクに挟まれた格好になり、背もたれを倒すこともできない。
これでは、カプセルホテルと大差ない。そう言う点で価格は割高である。
エレベーターも小さめのものが一基しかなく、かつ動きが遅いので、やたらと待たされる。
宿泊者をないがしろにしていると言う点では、ホテルスタッフも同じで、多分、画一的なマニュアルに従っているのであろう、やたら大きな声で声を掛けてくる、自分のペースで静かに過ごしたいと思っている宿泊者がいることに思い至らないのだろうか?
朝食の時も食べている横で、ガチャガチャと大きな音を立てて片付け始めるのはやめて欲しい。ごゆっくりと言う言葉と裏腹に、急かされているようで落ち着かない。
ホテルの部屋や建物のあちこちにシールを貼って、ロハスを押売りをしているのも不愉快である。ロハスなホテルを目指すのは勝手だが、いちいちアピールするのはわずらわしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル戸塚駅東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の設備のこと、ホテルの設備のこと、スタッフの接客対応につきましてお客様に不快な気持ちをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館のお部屋は全室約12㎡と横浜のビジネスホテルの中ではコンパクトでございます。お客様にはご不便をおかけいたしました。
今回お客様から頂いたご予約はお部屋おまかせタイプのプランでございまして、スタンダードタイプのお部屋をご案内させていただきました。
当館では他にもデスクが広めで椅子がベンチシートタイプのエクストラルーム、ベッドが2段で最大3名様までお泊りいただけるスーパールームなど、当館の中では比較的ゆとりのあるつくりのお部屋もございますのでご予約の際にご検討くださいませ。
また、当館スタッフのお声がけ、朝食の片付けの音により、お客様の静かに過ごしたいというご期待を裏切るような対応となり申し訳ございませんでした。
今後朝食の片付けにつきましては朝食時間外であってもお客様がご朝食をお召し上がりいただいている間は極力音を立てないようにいたします。
当館のフロントスタッフは“今日も一日お疲れ様です”という気持ちをこめて『お帰りなさいませ』『ごゆっくりどうぞ』と、朝食スタッフは“今日も一日頑張ってください”という気持ちをこめて『おはようございます』『いってらっしゃいませ』とお声がけさせていただいております。
特に朝食スタッフはお客様に元気にご出発いただけるよう大きな声で挨拶することに尽力しております。
お客様の静かに過ごしたいというご期待に添えず申し訳ございません。
また、スーパーホテルでは館内に環境や健康に対する取り組みを掲示させていただいております。わずらわしいお気持ちをおかけいたしまして申し訳ございません。
こちらはお客様にスーパーホテルに泊まることにより、意識的にではなく自然と環境にやさしく健康にいいご滞在が出来ているというご説明でございますのでご理解頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともより多くのお客様に喜ばれるホテルを目指しスタッフ一同邁進して参ります。
スーパーホテル戸塚駅東口
支配人 中島