楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が鈍い。浴室の上からシャワーか^出てきて服がびしょ濡れになった。大きな鏡もデスクになくて化粧するのが不便。中途半端に椅子があり、座り心地が良く無い。駅からも遠くて不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、ご期待にそったサービスができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご希望を汲み取り、スムーズなご案内ができますよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、至らぬ点がございましたこと、深く反省致しております。お客様から頂きました貴重なご意見は、真摯に受け止め、いつお越し頂きましても、皆様にお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
フロントの対応が鈍い。
浴室の上からシャワーか^出てきて服がびしょ濡れになった。
大きな鏡もデスクになくて化粧するのが不便。
中途半端に椅子があり、座り心地が良く無い。
駅からも遠くて不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご期待にそったサービスができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を汲み取り、スムーズなご案内ができますよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、至らぬ点がございましたこと、深く反省致しております。
お客様から頂きました貴重なご意見は、真摯に受け止め、いつお越し頂きましても、皆様にお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前