楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.34
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 01:11:39

到着時、入口(外)にスタッフが一人もいない(大きいから仕方ないのかな?)
中に入って、やはりスタッフが一人もいない(へえー)
見渡すと右奥にフロントらしきもの。家族をソファーに座らせ、チェックインに。
男性スタッフ二人、接客中。女性スタッフ二人、会話中。一人がもう一人に、何か指示している様子。なので、待機。指示していたスタッフが、私に気づき、「どうぞ」と言われたので、カウンター前へ。いきなり「お名前は?」と聞かれる。「いらっしゃいませ」でも、「お待たせ致しました。」でもなく…である。(あー、宿を間違えた…)
名前を名乗ると、「男性1名、女性3名ですね?」と言うや否や、リストバンドを探しに後方へ。数を揃えて戻ると、館内説明やら食事の説明をされた。大変事務的で、笑顔も何もない。(あれ?スポーツクラブの受付だっけ?それでも、もっとにこやかな応対だよね?)
応対してくれた彼女しかり、他のフロントスタッフにしても、誰からも、目配り、気配りを感じることは出来なかった。自覚が足りないのだろうし、指導も受けていないのかもしれない。がっかりした。4人で¥100000以上の宿泊費を払う価値は、どこに?
朝食会場の女性スタッフも、割と重いトレイを持って通るお客様とすれ違うときでも、自ら一歩下がって道を譲るなどという心配りもなく、あーやっぱり、という感じがした。
私が、「ここのホテルは、おもてなしの心が全くないね」と私が言うと、父は「それ以前の問題だ」と言った(苦笑)。

ただ、夜の食事処のスタッフの男性と、朝食の、あさりごはん等を担当していらした女性の接客は、大変素晴らしく、不快な思いだけで終わらずに済んで、少しは救われた。

それにしても、三日月さんは、どこでも、同様の接客なのかしら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
和食会席「伊勢海老・鮑コース」☆Aタイプ・半露天風呂付・基準室
ご利用のお部屋
【最大4名様定員 和洋室】

このページのトップへ