楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時、入口(外)にスタッフが一人もいない(大きいから仕方ないのかな?)中に入って、やはりスタッフが一人もいない(へえー)見渡すと右奥にフロントらしきもの。家族をソファーに座らせ、チェックインに。男性スタッフ二人、接客中。女性スタッフ二人、会話中。一人がもう一人に、何か指示している様子。なので、待機。指示していたスタッフが、私に気づき、「どうぞ」と言われたので、カウンター前へ。いきなり「お名前は?」と聞かれる。「いらっしゃいませ」でも、「お待たせ致しました。」でもなく…である。(あー、宿を間違えた…)名前を名乗ると、「男性1名、女性3名ですね?」と言うや否や、リストバンドを探しに後方へ。数を揃えて戻ると、館内説明やら食事の説明をされた。大変事務的で、笑顔も何もない。(あれ?スポーツクラブの受付だっけ?それでも、もっとにこやかな応対だよね?)応対してくれた彼女しかり、他のフロントスタッフにしても、誰からも、目配り、気配りを感じることは出来なかった。自覚が足りないのだろうし、指導も受けていないのかもしれない。がっかりした。4人で¥100000以上の宿泊費を払う価値は、どこに?朝食会場の女性スタッフも、割と重いトレイを持って通るお客様とすれ違うときでも、自ら一歩下がって道を譲るなどという心配りもなく、あーやっぱり、という感じがした。私が、「ここのホテルは、おもてなしの心が全くないね」と私が言うと、父は「それ以前の問題だ」と言った(苦笑)。ただ、夜の食事処のスタッフの男性と、朝食の、あさりごはん等を担当していらした女性の接客は、大変素晴らしく、不快な思いだけで終わらずに済んで、少しは救われた。それにしても、三日月さんは、どこでも、同様の接客なのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
到着時、入口(外)にスタッフが一人もいない(大きいから仕方ないのかな?)
中に入って、やはりスタッフが一人もいない(へえー)
見渡すと右奥にフロントらしきもの。家族をソファーに座らせ、チェックインに。
男性スタッフ二人、接客中。女性スタッフ二人、会話中。一人がもう一人に、何か指示している様子。なので、待機。指示していたスタッフが、私に気づき、「どうぞ」と言われたので、カウンター前へ。いきなり「お名前は?」と聞かれる。「いらっしゃいませ」でも、「お待たせ致しました。」でもなく…である。(あー、宿を間違えた…)
名前を名乗ると、「男性1名、女性3名ですね?」と言うや否や、リストバンドを探しに後方へ。数を揃えて戻ると、館内説明やら食事の説明をされた。大変事務的で、笑顔も何もない。(あれ?スポーツクラブの受付だっけ?それでも、もっとにこやかな応対だよね?)
応対してくれた彼女しかり、他のフロントスタッフにしても、誰からも、目配り、気配りを感じることは出来なかった。自覚が足りないのだろうし、指導も受けていないのかもしれない。がっかりした。4人で¥100000以上の宿泊費を払う価値は、どこに?
朝食会場の女性スタッフも、割と重いトレイを持って通るお客様とすれ違うときでも、自ら一歩下がって道を譲るなどという心配りもなく、あーやっぱり、という感じがした。
私が、「ここのホテルは、おもてなしの心が全くないね」と私が言うと、父は「それ以前の問題だ」と言った(苦笑)。
ただ、夜の食事処のスタッフの男性と、朝食の、あさりごはん等を担当していらした女性の接客は、大変素晴らしく、不快な思いだけで終わらずに済んで、少しは救われた。
それにしても、三日月さんは、どこでも、同様の接客なのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する