楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
駐車場を聞きにフロントに行くのに車を止めておく場所もなく、契約駐車場の場所も事前には全く情報がないため、隣の駐車場に入れたが、契約駐車場ではなかったようで、フロントでその旨を告げたが、そうですかで終わり。サービス業なら、まずは、申し訳ありませんから始めるべき。フロントは笑顔が全くなく、事務的な対応。サービス業をなめるなって感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。駐車場のご案内方法とフロントサービスの件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。再度、スタッフ教育を致しました。是非ご来札の際、お選び頂ける様努力して参りますので、又のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
駐車場を聞きにフロントに行くのに車を止めておく場所もなく、契約駐車場の場所も事前には全く情報がないため、隣の駐車場に入れたが、契約駐車場ではなかったようで、フロントでその旨を告げたが、そうですかで終わり。サービス業なら、まずは、申し訳ありませんから始めるべき。フロントは笑顔が全くなく、事務的な対応。サービス業をなめるなって感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。駐車場のご案内方法とフロントサービスの件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。再度、スタッフ教育を致しました。是非ご来札の際、お選び頂ける様努力して参りますので、又のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。