楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 11:59:12

1か月前に宿泊し、今回が2度目です。
【よかった点】
・下足とスリッパを脱ぎ分ける境目がわかること。
 客室内に靴で歩き回ることに抵抗があるので、よいと思います。

・ユニットバスが比較的広いこと。

【改善が必要なところ】
・洗面台のカウンター(ハンドソープ脇)に、前の宿泊者のものと思われる
 お菓子のゴミが落ちていました。結構目に付くサイズでしたが…

・タオルかけ(金属部分の脇)に血液?と思われる汚れと指紋が付着していた
 ので、前述のゴミも含めて清掃の質を考えると、そのほかの衛生面にも疑問
 が生じます。

・夜間(11時頃)に追加のタオルが必要になったので、フロントに連絡した
 ところ「私が持っていきますか?」(女性)と聞かれました。結局は届けて
 頂きましたし、昨今のセキュリティを考えると致し方ないのかな?とは思い
 ますが、この価格帯のビジネスホテルで、持っていくかどうかなどと聞かれた
 ことはないですし、もし宿泊者が取りに行くシステムを採用されているので
 あれば、今後分かるようにしていただきたい。

フラグシップ店とのことですので、改善されればと存じます。
なお、部屋番号は311号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2016-10-20 18:20:04

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
折角2度目のご利用を賜ったにも関わらず、清掃不備やスタッフの対応の未熟さにより、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではお客様へのレンタル品やタオル類など追加リクエスト等頂戴した場合は、必ずお部屋をお持ちさせて頂いておりましたが、指導が徹底しておらず、大変失礼いたしました。
全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフへ、今一度全体ミーティングの上、再度改善するよう努めさせて頂きます。
大変わがままなお願いではございますが、再度赤坂ご来訪の際は、当館をご利用頂き、ご満足いただけるようなサービスを提供させて頂く機会を頂ければ幸甚でございます。

この度は、貴重なご意見を多々賜りまして、誠にありがとうございました。

マネージャー 花川

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】メトロ千代田線「赤坂駅」から徒歩4分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/16平米 ◆1名利用◆】