楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 10:01:37

新しいホテルなので部屋は綺麗で過ごしやすかったです。
一方ルームクリーニングについては、ごみが捨てられていない事に始まり行き届いておらず、逆に無断で部屋に入られた様な気分になり不愉快でした。ベッドメイクも中途半端で、ホテルに複数日宿泊してこんなにアラが目立った対応は初めてでした。
従業員の方への再教育が必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2016-12-27 20:41:34

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず客室清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに客室清掃の責任者に報告致します。申し訳ございませんでした。今一度従業員の再教育を致します。
大変勝手なお願いではございますが、再度赤坂周辺に御用の際は、当館にご来館頂き、再度サービスの提供をさせて頂ける機会を頂戴できれば幸甚でございます
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア赤坂 千川

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン】朝はのんびり12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】

このページのトップへ