楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルまでは上り坂です。フロント対応が悪いです。詳細は直接フロントに伝えてます。部屋はパッと見はすごききれいです。ただ使うと荒が見えます。掃除やベッドメイクが雑です。今回朝食付きプランでした。チェックインの時に案内がなかったので聞くと「朝食はついていません」と言われました。確認すると朝食付きで間違いなかった。もうかかわりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズプレミア赤坂をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回担当致しました、フロントスタッフ及び清掃スタッフのみならず、再度全スタッフに対しまして、今回なぜ、お客様にご満足頂けるサービスができなかったのか、それを改善するにはどのようにしていけば宜しいのかを見つめ直し再発を防止するべく、指導を徹底させて頂きたく存じます。改めまして、今回ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を割いてご意見頂き、サービスの改善をさせて頂く機会を賜りましたことを、心より感謝致します。ホテルマイステイズプレミア赤坂マネージャー 花川
ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ
ホテルまでは上り坂です。
フロント対応が悪いです。詳細は直接フロントに伝えてます。
部屋はパッと見はすごききれいです。
ただ使うと荒が見えます。掃除やベッドメイクが雑です。
今回朝食付きプランでした。
チェックインの時に案内がなかったので聞くと「朝食はついていません」と言われました。
確認すると朝食付きで間違いなかった。
もうかかわりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズプレミア赤坂をお選び頂いたにも
関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今回担当致しました、フロントスタッフ及び
清掃スタッフのみならず、再度全スタッフに
対しまして、今回なぜ、お客様にご満足頂ける
サービスができなかったのか、それを改善する
にはどのようにしていけば宜しいのかを見つめ
直し再発を防止するべく、指導を徹底させて
頂きたく存じます。
改めまして、今回ご不快な思いをお掛けしたにも
関わらず、貴重なお時間を割いてご意見頂き、
サービスの改善をさせて頂く機会を賜りました
ことを、心より感謝致します。
ホテルマイステイズプレミア赤坂
マネージャー 花川