楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-07 14:10:33

ホテルまでは上り坂です。

フロント対応が悪いです。詳細は直接フロントに伝えてます。
部屋はパッと見はすごききれいです。
ただ使うと荒が見えます。掃除やベッドメイクが雑です。

今回朝食付きプランでした。
チェックインの時に案内がなかったので聞くと「朝食はついていません」と言われました。
確認すると朝食付きで間違いなかった。
もうかかわりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2017-02-07 15:59:15

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズプレミア赤坂をお選び頂いたにも
関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今回担当致しました、フロントスタッフ及び
清掃スタッフのみならず、再度全スタッフに
対しまして、今回なぜ、お客様にご満足頂ける
サービスができなかったのか、それを改善する
にはどのようにしていけば宜しいのかを見つめ
直し再発を防止するべく、指導を徹底させて
頂きたく存じます。
改めまして、今回ご不快な思いをお掛けしたにも
関わらず、貴重なお時間を割いてご意見頂き、
サービスの改善をさせて頂く機会を賜りました
ことを、心より感謝致します。

ホテルマイステイズプレミア赤坂
マネージャー 花川

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】メトロ千代田線「赤坂駅」から徒歩4分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/16平米 ◆1名利用◆】