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ホテル アマネク 銀座イーストのクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近く、コンビニもあり便利です。築地へは徒歩10分くらいですので朝からご飯を食べに行くには至便です。部屋はきれいで清潔感があり、静かで過ごしやすかったです。朝日も入ります!部屋は狭めですが、ベッドの下や横に荷物を置けるスペースがあり、機能的でした。改善点としては、部屋(照明、テレビ、エアコン)の電源をタブレットで管理しているのですが、タブレットが不調でフロントに2度行きました。一度目は外出時に交換してもらったので特に問題なかったです。2度目はフロントで相談後に部屋に直しに来ていただいたのですが、要領を得ず直してもらうのに時間がかかりました。まだタブレットで電源を管理するまで技術が追いついていないのかなと感じました。スリッパは、備え付けは通常のスリッパと布の使い捨てのスリッパと2種用意されています。布のスリッパを1泊目に使ったのですが、2泊目で部屋に戻ってくると使ったものもなく、新しいものも置いてなかったのでフロントにもらいに行くことになりました。空気清浄機の使い方が難しいので、簡易マニュアルがあれば助かります。空気清浄機本体には「アロマは使わないでください」と書いてありますが、フロントでアロマを貸し出してたり。。。水を入れる場所がわかりにくかったり、ボタンが複数あるがどれが何の機能のボタンがわからなかったり。最後に、設定の問題かもしれませんがエアコンの音が気になりました。
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この度はホテル アマネク銀座イーストにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の中、当ホテルへ数々のご意見を頂戴しました事も重ねて御礼申し上げます。指摘頂きましたタブレットの不具合と使い捨てスリッパのご用意が無かった件に関しましてお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。タブレットの不調の原因として充電器にしっかり固定されていなかった点が考えられこのような不具合に臨機応変に対応できるようまた備品点検も今まで以上に入念に努めていく所存でございます。アロマを入れる加湿器は、水を入れる容器の方にご指摘いただいた「アロマを入れないでください」の文言が書かれております。アロマの受け皿は加湿器の土台の方に設置してありましてお客様に分かりにくい使用になっていた事をお詫び申し上げます。なお、現在では受け皿が一目で分かるようにシールを貼って対応しております。至らぬ点があったにもかかわらず、客室にお褒めの言葉と総合評価で4点を頂き大変感謝しております。お客様からの貴重なご意見は今後の課題としてありがたく頂戴致します。今後もより一層心を込めてお客様にご満足して頂けるよう尽力して参りますので、是非次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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若松屋旅館(熊本県)
4.0
投稿日:2017-07-23 00:28:52
ホテル アマネク 銀座イースト(東京都)
投稿日:2016-12-11 16:28:10
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総合4
tomecj7さんの ホテル アマネク 銀座イースト のクチコミ
駅から近く、コンビニもあり便利です。築地へは徒歩10分くらいですので
朝からご飯を食べに行くには至便です。
部屋はきれいで清潔感があり、静かで過ごしやすかったです。朝日も入ります!
部屋は狭めですが、ベッドの下や横に荷物を置けるスペースがあり、機能的
でした。
改善点としては、部屋(照明、テレビ、エアコン)の電源をタブレットで
管理しているのですが、タブレットが不調でフロントに2度行きました。
一度目は外出時に交換してもらったので特に問題なかったです。2度目は
フロントで相談後に部屋に直しに来ていただいたのですが、要領を得ず
直してもらうのに時間がかかりました。まだタブレットで電源を管理する
まで技術が追いついていないのかなと感じました。
スリッパは、備え付けは通常のスリッパと布の使い捨てのスリッパと2種
用意されています。布のスリッパを1泊目に使ったのですが、2泊目で部屋
に戻ってくると使ったものもなく、新しいものも置いてなかったのでフロ
ントにもらいに行くことになりました。
空気清浄機の使い方が難しいので、簡易マニュアルがあれば助かります。
空気清浄機本体には「アロマは使わないでください」と書いてありますが、
フロントでアロマを貸し出してたり。。。水を入れる場所がわかりにくかっ
たり、ボタンが複数あるがどれが何の機能のボタンがわからなかったり。
最後に、設定の問題かもしれませんがエアコンの音が気になりました。
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この度はホテル アマネク銀座イーストに
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、当ホテルへ数々のご意見を頂戴しました事も重ねて御礼申し上げます。
指摘頂きましたタブレットの不具合と
使い捨てスリッパのご用意が無かった件に関しまして
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
タブレットの不調の原因として
充電器にしっかり固定されていなかった点が考えられ
このような不具合に臨機応変に対応できるよう
また備品点検も今まで以上に入念に努めていく所存でございます。
アロマを入れる加湿器は、水を入れる容器の方にご指摘いただいた
「アロマを入れないでください」の文言が書かれております。
アロマの受け皿は加湿器の土台の方に設置してありまして
お客様に分かりにくい使用になっていた事をお詫び申し上げます。
なお、現在では受け皿が一目で分かるようにシールを貼って対応しております。
至らぬ点があったにもかかわらず、客室にお褒めの言葉と総合評価で4点を頂き大変感謝しております。
お客様からの貴重なご意見は今後の課題としてありがたく頂戴致します。
今後もより一層心を込めてお客様にご満足して頂けるよう尽力して参りますので、是非次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。