楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL JIN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
1月3日、4日楽天経由宿泊 5日延泊(直接フロント予約)駅からは、徒歩7分 スーパーも1キロ以内に2店舗あり、1つは24時間営業でどちらも10分程度です。コンビニもそう遠くない場所に2店舗あるので東口よりとは言いませんが、不自由なく食品の買い物などできるかとおもいます。早朝まで営業している、カラオケやボウリングなどがある大型のレジャー施設もあります。チェックイン前までの空き時間や夜間の気分転換にいくものおすすめです。今回は、年末は県南の実家に帰省し、その後はホテルの近所で中学時代の同窓会の打ち合わせが3日ほどありましたので宿泊しました。当初は2泊の予定でしたが、打ち合わせが延長したのでフロントの方に延泊を申し出たところ、すばやくお部屋の手配を行っていただけました。延泊の際はルームチェンジがあったのですが、スタッフの方が荷物を部屋入れまでしていただいてとてもありがたかったです。口コミではお風呂のシャワーの水圧が弱いなどを書かれていましたが実際はそのようなことはなく清掃も行き届いていて快適でした。今の運営になる前に5年ほど前にもホテルジンに泊ったことがあるのですがそのころと比べると、接客からすべてが完璧です。全てにおいて申し分はないのですが、直してほしいところが2点あります。①客室清掃には全く問題ないのですがハウスキーパーの方が10時頃になると客室清掃をしていると思うのですが掃除機が壁に強く当たる音が若干ですが、騒がしかったと思います。②隣の部屋が空室だったと思うのですが朝早くに目覚まし時計がなっていて少しきになっていました。清掃の際にリセット等をしてほしいです。ハウスキーパーやフロントのスタッフの方もしっかり教育されていて非常に3日間気持ちよく過ごすことができました。今度は3月に同窓会があるのでその際に宿泊させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。ご滞在中同じお部屋をご用意できず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、ハウスキーパーの作業音や隣室の目覚ましの音など、配慮が足りず、重ねてここに深くお詫び申し上げます。様々なご迷惑をおかけしたにも関わらず、高評価を頂き、心より厚く御礼申し上げます。ご指摘頂いた点につきましては、今後改善に善処して参ります。ご多忙の中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。3月にまたご利用頂けるということで、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 佐藤
HOTEL JIN盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL JIN盛岡駅前 のクチコミ
1月3日、4日楽天経由宿泊 5日延泊(直接フロント予約)
駅からは、徒歩7分 スーパーも1キロ以内に2店舗あり、1つは24時間営業で
どちらも10分程度です。コンビニもそう遠くない場所に2店舗あるので
東口よりとは言いませんが、不自由なく食品の買い物などできるかとおもいます。
早朝まで営業している、カラオケやボウリングなどがある大型のレジャー施設もあります。
チェックイン前までの空き時間や夜間の気分転換にいくものおすすめです。
今回は、年末は県南の実家に帰省し、
その後はホテルの近所で中学時代の同窓会の打ち合わせが3日ほどありましたので宿泊しました。
当初は2泊の予定でしたが、打ち合わせが延長したので
フロントの方に延泊を申し出たところ、すばやくお部屋の手配を行っていただけました。
延泊の際はルームチェンジがあったのですが、スタッフの方が荷物を部屋入れまでしていただいて
とてもありがたかったです。
口コミではお風呂のシャワーの水圧が弱いなどを書かれていましたが
実際はそのようなことはなく清掃も行き届いていて快適でした。
今の運営になる前に
5年ほど前にもホテルジンに泊ったことがあるのですが
そのころと比べると、接客からすべてが完璧です。
全てにおいて申し分はないのですが、
直してほしいところが2点あります。
①客室清掃には全く問題ないのですが
ハウスキーパーの方が10時頃になると客室清掃をしていると思うのですが
掃除機が壁に強く当たる音が若干ですが、騒がしかったと思います。
②隣の部屋が空室だったと思うのですが
朝早くに目覚まし時計がなっていて少しきになっていました。
清掃の際にリセット等をしてほしいです。
ハウスキーパーやフロントのスタッフの方もしっかり教育されていて
非常に3日間気持ちよく過ごすことができました。
今度は3月に同窓会があるので
その際に宿泊させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL JIN盛岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中同じお部屋をご用意できず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ハウスキーパーの作業音や隣室の目覚ましの音など、配慮が足りず、重ねてここに深くお詫び申し上げます。
様々なご迷惑をおかけしたにも関わらず、高評価を頂き、心より厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、今後改善に善処して参ります。
ご多忙の中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
3月にまたご利用頂けるということで、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL JIN盛岡駅前 フロント 佐藤