楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 東銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-21 19:51:56

いいホテルですし、部屋もいい、でも残念。車の騒音で夜中に何度か目が覚め、睡眠不足です。車の往来が夜中でも激しいんですね。しかし朝になって原因がわかりました。
清掃の人でしょうか、窓のコックを閉めていなかったんですね。窓は閉まっていましたが、押せば窓が開く状態になっていました。本来は取っ手(コック)を90度回さなければならないんですが。
そしてもう1つ、窓の内側にある密閉カーテンのようなもの、枠がはずれていて、スースーになっていました。ちゃんと枠に入れて密閉できるようにしなければ。603号室です。
あと、朝食ですが、6時45分になってもエレベーター横のドアがあきません。しかたなく、いったん表通りに出て別のドアから入店。他にも憤慨していた泊り客がいました。結局、食べ終わったときも開いておらず、帰るとき泊り客が開けて部屋に戻りました。店員教育の問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京急EXイン 東銀座 2016-12-21 23:51:50

この度は京急EXイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

1日の疲れを癒して頂く空間を提供するのがホテルの務めにもかかわらず、こちらの不手際によりゆっくりお休み頂けなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
通常、清掃終了後に窓をしっかりと施錠し、お客様をお部屋へご案内しておりますが、施錠がされないままお部屋へお通ししてしまい、恥ずかしい限りでございます。
清掃担当に申し伝え、見落としの無いよう徹底致します。
また、遮光のロールカーテンにつきましても、不備がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
すぐにお部屋を確認し、修繕致します。

ご朝食会場に関しましては、ご足労をおかけいたしまして申し訳ございません。
直通のドアの鍵が解錠されていなかった旨をカフェスタッフに申し伝え、今後はこのようなことの無いよう徹底させて頂きますと共に、改善点を検討致します。

いいホテルとのご感想をお持ち頂けたにもかかわらず、数多の不手際があり返す言葉もございません。
スタッフ一同再度気を引き締め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1,000円付 朝食付☆QUOカード付でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXシングルB】

このページのトップへ