楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京急EXイン 東銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテル、立地が良い。しかし、フロントの対応がダメ。あきらかに不慣れ。チェックイン時、私の前に一人先客がいただけなのに、かなり時間がかかりました。普段、待たされてイラつくことは滅多にないのですが、あの対応はいただけない。気遣い・配慮が足りないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時に関しまして、気遣いや配慮が足りずお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。また、スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、スタッフ一同サービスに関して再徹底を致しますので、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿に深く感謝を申し上げます。京急EXイン東銀座 フロント
京急EXイン 東銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 京急EXイン 東銀座 のクチコミ
新しいホテル、立地が良い。
しかし、フロントの対応がダメ。
あきらかに不慣れ。チェックイン時、私の前に一人先客がいただけなのに、かなり時間がかかりました。
普段、待たされてイラつくことは滅多にないのですが、あの対応はいただけない。
気遣い・配慮が足りないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時に関しまして、気遣いや配慮が足りずお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。また、スタッフの対応につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、スタッフ一同サービスに関して再徹底を致しますので、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿に深く感謝を申し上げます。
京急EXイン東銀座 フロント