楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.56
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.42
  • 食事4.45

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-08 12:15:53

2泊しました。部屋は広く設備やアメニティーも十分で満足です。3Fに大浴場もありお風呂は2泊とも大浴場でゆっくり入りました。お風呂を出た後の脱衣所が暑く、扇風機などがあると良いと思いました。見た目の問題で置いてないのかなと思いますがある方が利用者には良いと思います。オープンしたてと言うこともあり、全体的に従業員がバタバタしており対応が十分だと感じられなかったですが、今後改善されていくのだろうと期待します。立地は旧軽に近く便利です。
到着日の夕食を1Fのレストランで頂きましたが、終始、料理が出てくるのが遅かったです。コースではなくアラカルト注文しました。バゲットが付かず有料だったのが残念でした。結局あまりにも料理が出てくるのが遅く、お詫びという形でバゲットサービスして頂けましたが...
2泊とも朝食は1Fのビュッフェで頂きましたが、料理の数が少なく、補充もなかなかされませんでした。取り皿が無くなっても補充されず、スタッフも奥に入ってしまってフロアに1人もいない状態が多々あり困りました。後から来たお客さんが「誰かいないの?」と大きな声で呼ぶ姿も見られました。
フルーツは種類が少なく、小さなお皿に少量だけで、かつ取りづらいトングでした。2日目のフルーツはかなりお粗末でガッカリしました。
朝食ビュッフェは\2500のようですが、この内容と接客では不満が多く出ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016-08-13 11:07:12

この度は、ルグラン軽井沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数々のご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様へご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。ご指摘いただきました大浴場、お食事、接客に関しましては、担当者へ厳しく指導し、改善へ繋げて参ります。

また機会がございましたら、足をお運びいただければ幸いです。
今後ともルグラン軽井沢を宜しくお願い申し上げます。

ルグラン軽井沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
軽井沢を五感で感じるスタンダードプラン(朝食付) 
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(禁煙)】