楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.37
  • 食事4.48

総合3

marble7009さんの ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

marble7009さん [50代/男性] 2016-10-17 11:23:17

夫婦で一泊させてもらいました。車で駐車場入り口で戸惑っていると、若いスタッフがやや怪訝そうな顔で距離をおいてお客なのかどうか、何て声を掛けようか、みたいな感じで近寄ってこないため、泊まりですよとこちらから声をかけました。まだ接客に不慣れな印象をうけした。朝食についても品数も少なく、空っぽの大皿があったりと、なんだかな~~って感じです。立地やお風呂はいいのでまた止まりますたいと思いますので是非改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016-10-18 12:47:44

この度は、ルグラン軽井沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところお声をお寄せ頂きました事、併せてお礼申し上げます。

ご到着の際、スムーズな対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。常に皆様に笑顔でのお出迎えが出来る様、担当者に指導致します。

またご朝食に関しましても、対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。

早速改善し、次回のご宿泊の際には、誠心誠意おもてなしをさせていただきます。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルグラン軽井沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
軽井沢を五感で感じるスタンダードプラン(朝食付) 
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)】