楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 熊野の宿 海ひかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 熊野の宿 海ひかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.87
  • 食事4.33

総合4

詩音0531さんの Tabist 熊野の宿 海ひかり のクチコミ

詩音0531さん [50代/女性] 2016-10-18 21:47:17

10月10日~12日に宿泊しました。
施設全般に新しく、お部屋も広くて快適でした。
食事も夕飯・朝食とも とても美味しくいただきました。

こちらの都合で何度か変更をお願いしたのですが、その都度丁寧に対応して頂けたので助かりました。
ほとんどのスタッフは笑顔が良く、気さくでよく気が付いてくれて良い感じでした。

ただ…
到着の時、早かった為か(16時半頃)見回しても誰もおらず、玄関のインターフォンを押したら「しばらくお待ち下さい」と言われ(玄関で待たされる?)とビックリ。
来てくれたスタッフに、荷物が多いので台車を頼むと、「ここを押すと進みます」と言って台車を置きホテル内に戻ってしまいました。
玄関→フロント→お部屋 と自分で台車を押して移動するなど、初めてでした。
ロビーに戻るならせめてフロントまででも運んでくれてもよいのになぁと、到着最初の出来事に戸惑いました。

アメニティは最小限揃っているのですが、大浴場でいいのでシャワーキャップがあると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
Tabist 熊野の宿 海ひかり 2016-10-30 17:57:02

この度は、当ホテル「熊野の宿 海ひかり」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉、大変嬉しく思います。その言葉を励みに日々精進して参ります。

しかしながら、スタッフの配慮に欠けた対応により、到着早々お荷物が多い中、お客様へご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
またシャワーキャップに関しましては、ご意見を参考に、大浴場に置きましたので、次回当ホテルをご利用の際は、ぜひご使用頂ければと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】オープン記念 熊野の四季会席『夕凪』
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定不可】