楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.40
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.30
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 07:28:18

3週間程度の滞在でした。
ホテルスタッフはコスト削減の為か、交代制1人/日でフロント業務~朝食~清掃まで運営してるように感じました。
なので、フロントで待たされる事は頻繁にあります。
又、領収書についてもチェックインの際に宿泊中に暦月が変わるので暦月毎に作成しましたが結局貰えませんでした。
清掃の際にはタオル・歯ブラシの交換もされませんでした。
また、3日に1度清掃プランだったのですが3日経過しても清掃されず6日目でやっと清掃されていたのを記憶しています。
他のBBHグループホテルに宿泊した際にはかなり好印象だったのですが、今回は地方の人気のない個人経営の民宿に宿泊したような印象でした。
来月以降も仕事に来る予定ですが職場から距離が離れても他のホテルで宿泊するつもりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2021年12月26日 09:10:07

数多いホテルより当ホテルをお選び下さり誠に有難うございます。
この度は18日間という長期の滞在、有難うございました。
お客様が宿泊された期間、満室の日が多く、お待たせした件、申し訳ございませんでした。
また領収書につきましては、3回の支払いに対して1回の領収書の受取はありましたが、1回の受取に関しては無く、最後の領収書については不要とのことでお渡しが無かったかと思います。
エコプランの内容は以下の通りでした。

1.清掃は3泊目ごとに本清掃とし、
  残り2回はユニットバス、トイレ、
  清掃とさせていただきます。
  ベット・シーツ・布団は一切触りません。
  お部屋の掃除もゴミ回収・灰皿のみと
させて頂きます。
2.アメニティ類(ハブラシ、髭剃り、
シャンプー・リンス)はなるべく
ご持参ください。
3.タオル類は毎日交換いたしますが、
シーツは本清掃日(3日に1度)のみの交換
となります。
4.半清掃日における、シーツの交換リクエスト
は200円、別途申し受けます。

地球環境保護プログラムにご理解いただき、ご予約下さったものと思っております。
毎朝、お部屋へは連絡を入れ、清掃の有無を確認させていただいておりましたが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
地方の小さなホテルですので、少数精鋭で運営致しております。
今回の貴重な意見を元に、お客様満足度アップに努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 笠原
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆漫画本 5000冊
  ☆貸し出し品の充実
  ☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆当館No1【ECO】3連泊以上でお得♪◆エコにも財布にもやさしいプラン【無料朝食】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル☆125センチ幅ベッド☆13平米】

総合1

こっけ1218さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

こっけ1218さん [40代/男性] 2018年03月17日 16:39:38

宿泊しましたが概ね全ての面で厳しいものを感じました。全ての点で改善をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2018年03月26日 21:30:13

この度はホテル新居浜ヒルズプリンス館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご返信遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
また、この度当館をお選びくださいましたにも拘らずご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にご宿泊頂けるようホテルスタッフ一同一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

フロント 栗山

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◎得々!駐車場不要でお得★ノーマイカープラン ◎
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆110センチ幅ベッド☆10平米】

総合1

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 01:09:58

正直言って部屋はまあ普通でしたが、お風呂は狭くお湯は冷めてたし、建物自体の掃除も本館に比べて悪くがっかりです。
期待していた朝食も朝遅くなるとお湯もない始末。
本館を気に入っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2017年04月24日 19:54:18

このたびは当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

折角、2号店のプリンス館をご利用頂いたにも関わらずお風呂の件・朝食の件では大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がご宿泊頂いたお部屋はアウトバスになっておりバスタブのお湯が冷めてしまってたのだと思われます。確認を怠らない様、徹底して参ります。

今後の課題と致しまして2店舗共々、お客様満足度をアップ出来る様精進して参ります。

またお客様の笑顔にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

          フロント 辻

☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
和室♪アウトバスプラン☆貸切浴場付き
ご利用のお部屋
【喫煙和室6畳☆アウトバス☆貸切浴場付き♪】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ