楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WALLABY HOUSE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WALLABY HOUSEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.31
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.81
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの WALLABY HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 22:29:17

具体的に言いましょうか。子供にプレゼントのお菓子が出しましたか?チェックイン時に普通の挨拶がありましたか?このホテルを利用する時の注意点の説明がありましたか?ホテルのホームページを見てしか言わなかったじゃないですか?サービス業として、基本中の基本すらできてないじゃないですか?もう分かりましたか?ホテルさん!最低点数は1ですが、1点の価値もありませんでした。ホテルの未来を考えながら、お客さんの立場を立て、サービス業を挑んで欲しい。他のお客さんの口コミに否定できる立場じゃないので、ただ、口コミを見てから予約したので、見事に騙されました。もういい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
WALLABY HOUSE 2023年01月04日 17:14:58

このたびはWALLABY HOUSEにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しいなか具体的な内容をご記載いただき、ありがとうございます。

改めてこのたびは不快な思いをさせてしまったようで、誠に申し訳ございませんでした。

ホームページや楽天情報に記載されている内容を口頭でもお伝えしましたが、きちんと伝わっておらず申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご挨拶も、先に皆様を部屋にご案内してほしいとのご希望でございましたのでそのように対応させていただきましたが、返って誤解を生じさせることとなってしまいました。
なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

お子様へのお菓子をお渡しそびれていたことにつきまして、誠に申し訳ありません。
いただいたご意見を元に、改めてチェックイン時にはご宿泊プランをお客様と確認し、また20名様以上の団体様のチェックイン時の対応を見直し検討して参る所存です。

この度はありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの WALLABY HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 18:21:50

やる気がないホテルの一つ。口コミを参考にして予約しましたが、見事に外れました。ホテルに言いたい事が山ほどありますが、疲れました。次もないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
WALLABY HOUSE 2023年01月02日 20:20:57

このたびはWALLABY HOUSEにご宿泊いただき、またお忙しいなか口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
このような評価を頂戴したことは誠に残念ではございますが、具体的な内容が書かれていないため、今後のサービス向上のため事実をご記載いただければ幸いです。

もし客室清掃やタオル交換の件がこのような評価になった要因の1つであれば、ご滞在中も申し上げましたが、上記のサービスにつきましては5泊以上のご宿泊の方に行わせていただいており、この点も楽天の施設情報およびホームページにご案内として記載させていただいております。お客様にはご了承いただいた上でご予約されているものとホテル側は理解しているので、ご滞在中のようなお申し出はオープンして以来初めてで、困惑致しました。

ただ今回ホテル側としてはできる限りの対応として、タオル交換については特別に行わせていただきました。
また2日目には、本来ゴミもフロントまでお持ちいただくようお願いしておりますが、客室まで回収に伺いました。
このような評価をいただいたことに疑問を感じます。

最後に、今回ご宿泊された客室のチェックアウト後の清掃について、通常の倍の時間を要しましたことをお伝えしておきます。
お客様のお申し出にも対応できかねる場合があることをご理解いただければ幸いです。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ