楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.90
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.37
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-13 04:03:41

リブランド記念ということで安かったので、お盆期間に3日間宿泊しました。
地下鉄の出口からは徒歩5分くらいですが出口までが遠いのでけっこう遠く感じました。
部屋の印象はとにかくホコリが多いのにびっくりしました。ベッド周り、机、クーラーのフィルターなど溜まりまくっていたので可能なところは自分たちで掃除しました。
ベッドはキングサイズで大きくてとてもよかったのですが、ベッド以外のスペースが狭く荷物を置く場所に困るほど本当に17平米あるのか疑問になるほど狭く感じました。
クーラーの効きはよかったのですが、ベッドで寝ていると風が顔にあたり風向調整やスイングにしても改善できませんでした。
冷蔵庫も玄関入り口の狭い場所にあり不便で、基本的に設備が合理的な配置になっておらずベッドの大きさとユニットバスの広さくらいしか好印象なポイントは無かったです。ちなみにバスタブは広くなくカーテンの長さも足りなかったです。
立地的には近くにコンビニや飲み屋がたくさんあるので食事には困らず、中でも中日ビルの中にある格安でとてもおいしいひつまぶしが、ほとんど並ばずに食べれる鰻屋「うな文」が近くにあり、お手頃な価格でとても美味しかったので2回も食べに行きました。
ペットボトルなどの飲み物やお菓子などの調達にドンキはけっこう遠いので近くのスギ薬局を利用すると良いと思います。
リブランドしたばかりのスマイルホテルということで期待したのですが、ちょっと残念でした。
従業員の接客はよかったので、掃除など基本的な部分を根本的に見直し、向上させて良いホテルを目指してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル名古屋栄 2016-09-20 04:28:38

この度は、スマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃の不備については、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の設備についてもご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
当ホテルは立地上、周辺に多くの飲食店がございます。お気に召したお店が見つかった事大変嬉しく思います。
7月より経営が代わりまして、以前のホテル様との相違によりお客様にご不便をお掛けしております。これからも、より一層快適なご滞在をご提供出来る様スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存です。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊 

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念】スマイルホテル名古屋栄OPENプラン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル■Wi-Fi■ベッド幅163cm】