楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルレオンの頃、定宿として利用していました。今回、スマイルホテルに変更してから初めての利用でしたが、微妙にサービス面が低下していて不満が残るものでした。1Fロビーのアメニティがなくなった事、テレビでの映画が見放題でなくなった事、BSチャンネルに変更できるのに、中途半端にしか見られない事、朝食のメニューが減った事。休日前宿泊代と平日宿泊代の差が異常に大きい事。スタッフ等の対応は申し分ないし、部屋も綺麗でしたが、ほんの些細な事が不満に繋がるんだなと感じました。今回が初めての利用だったらまったく問題なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。7月より経営が変わりまして、以前のホテル様との相違にお客様にはご不便をおかけしております。そんな中でも、スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。頂きましたご貴重なご意見をスタッフ一同共有し、お客様により一層喜んで頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。名古屋にお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。スマイルホテル名古屋栄 伊熊
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
ホテルレオンの頃、定宿として利用していました。
今回、スマイルホテルに変更してから初めての利用でしたが、微妙にサービス面が低下していて不満が残るものでした。
1Fロビーのアメニティがなくなった事、テレビでの映画が見放題でなくなった事、BSチャンネルに変更できるのに、中途半端にしか見られない事、朝食のメニューが減った事。休日前宿泊代と平日宿泊代の差が異常に大きい事。
スタッフ等の対応は申し分ないし、部屋も綺麗でしたが、ほんの些細な事が不満に繋がるんだなと感じました。
今回が初めての利用だったらまったく問題なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
7月より経営が変わりまして、以前のホテル様との相違にお客様にはご不便をおかけしております。そんな中でも、スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
頂きましたご貴重なご意見をスタッフ一同共有し、お客様により一層喜んで頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。
名古屋にお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊