楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.91
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.37
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-08 09:57:24

12月1日に出張で利用しました。
年に何度か名古屋出張があるので、栄近辺のホテルをいくつか利用しています。
目的地に近く、リブラインドされ設備は新しいし、フロントの対応も満足でしたが、何人かの方が投稿しているように、清掃が不十分だと思います。
特に、ベッドのヘッドボードの埃が目立ち、それだけで部屋全体が不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル名古屋栄 2016-12-12 05:55:06

この度は、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、ご不快な思い、ご不安な思いまでさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。再度、清掃時、清掃完了時の確認を徹底して参ります。そんな中でも、スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからも、より一層快適な滞在をご提供出来るようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいる所存です。
名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】出張名人!QUOカード3,000円分付プラン【全室Wi-Fi&有線LAN】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】

このページのトップへ